Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

余韻の中、今のあなたを探してる・・・

名古屋ファイナルから約2週間が過ぎようとしています。

彼の居場所は後にも先にも撮影所だってことは知っているのに、ついつい探し回ってしまします。^∇^


あてどもなくふらふら、JOFCに行ったら、今度の12月16日(日)
20:00~20:55
秋元さんのTOKYOFMの番組
に出る~という情報!
公式的にお知らせが出ました~! 
遅いよ^~^;

で、内容は・・・!!
気になる次回の作品、今だから語ることのできるアリーナツアーの裏話、
そしてイ・ビョンホンが初めて語る「大人の女性」とは?
日本中を魅了したあのキラースマイルに秋元康が迫ります。




ですって!!

きゃ~~大人の女性^∇^~私も年齢だけはオトナなんだけどなぁ。。;

TOKYO FM 80.0MHz


情報!

イ・ビョンホン
「直筆サイン入2008年カレンダー」プレゼント

来週12月16日のゲスト イ・ビョンホンさんの「直筆サイン入り2008年カレンダー」をMature Styleリスナーの中から3名の方にプレゼントします。
秋元康のMature・Style( マチュア・スタイル) ^∇^
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------








もう一度奴の映像!
[vod] Preview--The good,the bad,the Weird




最近↑こういうのを探して見入っちゃってます^。^あっというまに時間が・・・ない。。;

最後はルバース・・・

ここはいつも・・・国民的俳優イ・ビョンホンを気にしてます。。;
気持ちはいたいほどわかります。
ビョンビョンも分ってます。


・・・・
日本の私達もわかってます。
だから申し訳なく思うこともたくさんあります。
国民俳優って・・・何?
歴史のドラマに出ること?(。。;
何?
一生懸命頑張ってるじゃないですか。。。ビョンビョン!
涙が出るくらい頑張ってるじゃないですか!
・・・・うまく言えません。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
↑単なる?旧友の応援メッセージなのかもしれません。

私が過剰に反応したんですね・・・^。^;

(以下自分のことです。↓)

でも、パツパツな時ほど、ほっといてって思う時がありませんか?
気持ちがイッパイイッパイで余裕がない時に、、、優しい言葉をかけられると、、、急につっかえ棒がなくなって、泣けてきたりして・・・。(それがちっと。。;恥ずかしい)  

言われること、言いたいこと分ってるから・・・、、、だから言わないでって言う時があります。

自分が、素直じゃないんですよね・・・自分が^、^;;;
どっか素直になれないんですね・・・^。^

この過剰な反応はビョンビョンに・・・っていうより自分に向けたものです・・・。

最近、喪中のはがきを出したら、旧友達の励ましの電話がたくさんあって嬉しかったです。

電話で話すと中学校のまんまに戻って、あだ名で呼び合って・・・^。^;
そんな中「励ましの言葉」をかけられたら、返事ができないほど泣けてきたの・・・
恥ずかしいくらい泣けてきた。
自分ではそんなに頑張ってるつもりはなかったんだけどね・・・。

ありがとうね。。。。。ありがとう!

太極拳の発表会も昨日で終わりました~!
集団演技部門で私が出た「椿」チームは堂々第2位でした。
あとで打ち上げ~!楽しみです。みんなで力をあわせ、何かに向かって努力するっていう感動を、久々に味わいました。

次は「いさんぶんかつきょうぎしょ」を書かなくちゃいけないんですよ。。;
公的なところに頼んだ方がいいかな~って思ったりしてるんですが、ちょっとネット検索中です。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-09 06:30 | 이 병헌