Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

時代は続く・・・そしていつか・・・

12月5日!冬晴れの青空の中、
朝っぱらから、ミンチョルと、ミンチョルカーで行った、あの漢江の川原を思い出します^∇^

ミンチョルカー:メルセデスベンツSLK230KOMPRESSOR バリオルーフと呼ばれる電動で開閉するハードトップを装備し、その金属製の屋根をスイッチひとつでトランクに収納できるという豪華仕様。

そうそう!皆さんご存知^、^;ソンジェさんの私物でしたねっ!


ああ・・・あんな時代もあった・・・こんな時代もあった
そう思いながら・・・
いつものプラネットを覗いたら、、
今日もたくさん笑う日になってください~^^
~イ・ビョンホンの時代~


あのTSUTAYA渋谷店の撮影風景がアップされました。あの日。


N。さんの以前の関連記事
LBHアリーナツアー代々木最終公演。





ところで、カレンダーはまだ届かないですよね~っ?15日ころでしたっけ?
私は代引きだから、できれば自分が受け取りたいです。


パリイのイ・ビョンホン写真集「パリイ special edition 月と日」12月14日発売決定
この写真集は友人の本屋さんに頼むつもりです。
それともネットにしようかな?
また、「パリイ」をご購入いただいた皆様よりご指摘のあった、イ・ビョンホンの写真がページのセンターのかかって見えにくい写真に関しましても、この「パリイ special edition 月と日」では、きちんとご覧いただけるようなデザインで紹介しております。^。^;;;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
奴の新しい記事がでてました。
史上最多動物エキストラ出演

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-05 08:24 | 이 병헌