Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンホンssi

ここ最近、ビョンビョンは忙しいに決まってるし・・・。敦煌のロケが終わって安堵感を感じながらも「チョッピリさびしい´~`」なんて思ってるかもしれないし・・・。


でも彼は演じることが好きだから・・・絶対に何があっても前に進んでいくと思うし・・・演じることを諦めないと思うし・・・。

俳優なびょんびょん

役者な~びょんびょん

新しい物好き^~^びょんびょん

キッスのうまい゜◇゜;びょんびょん

そんなイ・ビョンホンssiを好きな自分が好きです!

好きなこと 好きなもの 好きな人 好きな曲 好きな風景 好きなものに囲まれていると心が癒されてきます。

こうやって、いったん原点に戻ってくる自分が最近多いです。



Moreは月曜日の朝っぱらから^、^;愚痴とツブヤキ・・・






聞きたくもないだろう^、^;けどっ・・・聞いてオクレー。。;
最近の私・・・
バイト先の人間関係にマジ疲れて、うまくいかなくて、、どんどん「ち~~~~ちゃく」なってる私です。
先日の金曜日なんて超最悪で・・・実は今こうやって、ここでビョンビョンの事を語ってる数時間後にまたあの職場に行くかと思うと超憂鬱です。
バイトに・・・行きたくない。。;
でも、相手の人もきっと同じ思いでいるはず・・・。要するに「トロイ私」に彼女がマジ切れ・・・
まあ・・・ずっと彼女も我慢してきたんだろうけど・・・。(他人事のように言える立場じゃないけど。切れさせた当事者だから゜◇゜;)

お金を稼ぐのって・・・ほんとうに難しい・・・。。;

難しいよ~!ビョンビョン~!(ちょっと泣き入って助けを求めてるの図・・・笑)
でも分ってる・・・彼女と私。職場の「好き」の度合いが違うって・・・

私はやっぱり「好きじゃない」
好きじゃないと全てが弱いんだよ・・・。
好きになれない私だからもうとっくに答えは出てるんだけどね・・・

それでも多少、いい方にも解釈したりして(^、^; ないと思う・・・)ウジウジ考えて、精神的に疲れてる最近の私です。↓のカレンダーのでっかいビョンビョンを見てたら泣きそうだった>。<



でも泣かないよっ・・・もう少し頑張ってみます!
--------------------------------------------------------------------

でもって・・・ビョンビョンの次に嵌ってる^∇^;地味な太極拳の方は、昨日の土日、「ジュニア太極拳大会」で4歳~18歳までのジュニア達の誘導係りのお手伝いをしてきました。

こっちの方は肉体労働だったのでちょうどよく疲れて、昨夜は・・・「憂鬱で眠れない」ということもなく普通に朝をむかえてます。
で、その中に「ウソンふぁん」がいるんですよ・・・「ケシゴム」ではまったって・・・。もともとはキム・タクふぁんなので、HEROの話ではビョンビョンの事をスッゴク褒めてくれて、嬉しかった!

「声が、いいね」~って「声も!でしょ~」って(爆)
ちょっと前に「中毒」を貸したら「すごい・・・そこまでするんだ~!」って感想をもらいました。「褒めてくれてるの?」って聞いたら「モチロン」だって(爆)
「誰ひみ」はジウちゃんとの時の「しなきゃいけないの?」って問いに「誰が言ったの?」の時の顔がツボって言ってた・・・。

こんな「ボロボロで、甘甘で幼稚で、自己嫌悪な今の自分」をふふって。
気持ちが・・・少し楽になったような気にさせてくれる「誰ひみ」・・・
ありがとうねっ~!
誰ひみ・・・・^。^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-29 07:57 | その他色々諸々