Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

来月は、身も心も(¥₩$€ )も忙しい・・・追記・編集あり


10月18日分追記
※追加公演は、本日10月18日(木)の消印まで有効になります。


今日・・・↑追加申し込みしてきました^~^
お宿も2泊分確保しました^~^!
さーて、1ヶ月で資金繰りを考えなきゃ。。;


10月も半分過ぎて「奴」らが敦煌から引き上げてくる頃だけど、だけど゜~゜;まだニュースには上がって来てませんねっ。
^∇^;; 

って言ってたら、20日か21日頃、敦煌を引き上げて帰って来るそうですっ!
今日はルバースから
'놈놈놈' 송강호 이병헌 정우성, 20일께 귀국
元記事はこちらから、・・・日程がちょっと延ばされて週末頃帰って来る予定 なそうです!来年のお正月頃(旧正月か?)・・・韓国に見に行きたいっ!^∇^;
そして、オレンジクラブから悪戦苦闘を終えた人々は 1週間の間休息期間を持った後全北井邑で残った 10% 分量の撮影に臨む。そうです^◇^♪

舞台挨拶は~きゃー×4(びょん、ガンホ、うそん、ジウン)
∞(無限大)の歓声でしょうね~凄すぎて、考えられないです。(笑)


その他、「夏物語」のグンシク監督がテレビに出るみたいですね~!賞をもらった後の感想を詳しく聞きたいなぁ・・・活字にならないかにゃ?翻訳してでも読んでみたいです。
そして、KING
私の友人が「街で一番の地元本屋」に勤めているので、一週間に一度彼女に会って直に手にしてくるんですよ。なので明日、バイト帰りにもらって来ようと思っています。
何でもいいから(?)、「ビョンビョンの言葉」に飢えてるって感じ^∇^ですっ!




以下↓、ちょっぴり「ふ゜~゜ん・・・?」なニュースをとりあげます。
(忙しかったらボツにしようと思ったんだけど^、^;ちょっと手持ち無沙汰なもんで・・・^∇^;)

------------------------------------------------------------------------------
10月17日分
収獲の季節秋を迎え限りである両国のトップスターたちがぞくぞくお互いに訪問して多い話題を流している.
確かに、活発な日韓交流戦(?)ですね。歌もドラマも映画も色々です。
韓国では相変わらず「大河もの」が強いよう^、^;ですがね・・・。

ビョンビョンは、今後ドラマに出るんでしょうかねっ?
私としては等身大の男のヒューマンドラマとか見たいです。コスプレものじゃない普通の男を演じてくれたら嬉しいな~悲哀こもごもの普通の男。(笑)

ところで、日本のドラマにチン・グ君が出演するというニュースも昨日出てました。チン・グ君ってBHエンタに所属してるよね?違った?
女子刑事出演

そうそ、↑のドラマは「シウォン君も出るんだよ~」って友人から再三ミミタコです・・・^∇^;
そんな中、映画HEROは韓国で11月1日히어로という題名で封切られますし、ドラマ版もテレビで流れるようですね・・・
それはそうと、
11月1日はキム・タクさんと他二人(笑)が・・・激突ですか´~`。


以上最近のエンタメでした~!

Moreは映画祭情報!(画像は昨年度のです!)






そろそろ映画祭・・・!
第28回青龍映画祭(日本語訳)
第28回青龍映画祭(韓国原文)
第 28 回青竜映画賞韓国映画候補一覧
( 2006.11.2 ~ 2007.10.18 )


第6回大韓民国映大賞


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-17 09:34 | 이 병헌