Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

神出鬼没李炳憲

「神出鬼没」そうは言っても、釜山には来なかったじゃない^。^;(爆)

今のビョンビョンのスケジュールは、「奴」と「雨」の撮影と「アリーナ」のひと仕事・・・あと何ですか?
奴は10月15日頃で敦煌を引き上げるって言ってたから、あとは国内で編集作業なんでしょうかねっ。

・・・忙しい忙しい・・・って思いつつも、充実してたらいいですねっ!
そうあって欲しいですねっ!

恋も、庭の収穫もする暇ないんじゃない^∇^;;なんて。(余計なお世話ですか^~^)
あっ゜、゜;今年は仕事だけするんでしたっけ?(笑)

お疲れ様です^。^

などと心配してたら・・・プールバーに行ってたし^~^それもジャーッキーさんと一緒に、ポケットあそびなんかしてたし~?!あっ、これもお仕事ですね。゜◇゜(笑)
元気そうで良かったです!

読みやすい日本語サイト↓
イ・ビョンホン ポケットボールでジャッキー・チェンに勝利


ここから、中華サイト↓
9日・・・

◎◎◎を取り締まる・・・ひどい日本語訳><その1

ジャッキーさんに勝ったビョンビョン。。; 負けてあげればよかったのに~(笑)・・・その2

・・・その3


「悪い奴」の匂いがするビョンビョン・・・。
「悪い奴」ってどんな匂いかな~(爆)?  More・・・



「悪い奴」の表と裏?
読みやすい日本語サイト↓
イ・ビョンホン“顔に切り傷” 悪い男に変身?!

a0073915_15284327.jpg


カリスマがぷんぷんと漂う見知らぬイ・ビョンホン

だから・・・どんな匂い?(笑)


その他の記事

最近選定,発表した '世界 50大ホラー映画'によればパク・チャンヌク監督の 'スリー,モンスター'は 42位,キム・ジウン監督の '長靴,紅蓮'は 46位を占めた.



クールなキャラクター。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-11 13:45 | 이 병헌