Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

明日は韓国では秋夕(チュソッ)です。

マドンナの皆さん~あんにょん!
カレンダー2008年公式カレンダー 発売決定!! えへへ・・・楽しみ。

a0073915_10502431.jpg


お隣の国、韓国の秋夕の模様

「今回の秋夕は9月25日(火)。韓国では前後の1日ずつが祝日になるので、今年は土日とくっつきほとんどの人が5連休!休みをもらって9連休にしちゃう人もいるという、なんだかウキウキしちゃうような連休前のソウルです。それではそんな街の様子をさっそくご紹介していきましょう~!」
なそうです・・・^∇^
写真で見る秋夕前のソウル ~2007年編~

a0073915_1154573.jpg

a0073915_1171932.jpg


秋夕(チュソッ)イベント情報




そうそ・・・^、^;
小声で・・・写真集の記事、掲載しようと思ったけど、
私ってあんまし気にしてなかったんです。

そりゃ~真ん中に糸目がないほうがいいに決まってますがね~。(Moreに私の意見)
でも対策を考えてくれるらしい出版社の人には頭が下がります。
そしてほぼ完売に近い状態だって事・・・非常に嬉しく思います。
この写真集は今、一番好きな「芸術作品」になってます。
グラビア写真集(←失礼・・・)とは一線を画してるって思ってます。

スキタさん~好きだよ!!




検証・・・

だって我が家にある「猫」の写真集だって、平気で真ん中に糸目がありますよ・・・。。;
かなり古い写真集ですが・・・(父所蔵・・・)

ビョンビョン><ごめんね~にゃんこと一緒にしちゃって^~^;
a0073915_10164922.jpga0073915_10175557.jpg













って、いうか写真集って一回開いたらそのまんまでペラペラめくっていくものじゃないですか・・・?
本を横にしたり縦にしたりして、見た記憶はないです。

画集だってそうですよ・・・きっと不本意なんでしょうが大作に限って、真ん中に糸目がはいっちゃうんですよ・・・。。;(これも父所蔵)

a0073915_10324774.jpga0073915_10333966.jpg












でもね・・・いかんせんビョンビョンン以外の人間の写真集を持ってないので、わからないです。
(あっ、あの問題になった、「ざ まん」持ってました^。^;」


結局、気にしてなかった私は「ビョンビョンファン度」低いんでしょうか´~`;;;

「ビョンビョン・ファンド」 {ファンド:資本。基金。また、投資信託のことをさすことも多い。 }
新銘柄の商品みたいだね~(爆)

でもビョンビョンのめっちゃファンだからね~^◇^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-24 09:55 | その他色々諸々