Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

テプン(台風)襲来・・・でもJOFCからまだ来ない;;

9月8日土曜日
折曲厳禁封筒が届きました~!


月曜日にまたまた郵便局だにゃ=^~^;=(当然 ATMで送金)


この画像は、「ハニホニー2925 파리이 화보사진」 からもらってきました^^;
いい~~^◇^手の表情もいい~~^∇^ぱりぃ~↑↓



台風。ウリ地方は大した被害もなく、通り過ぎていきました。マドンナの地方はどうですか?

それにしてもビョンビョンが関連する行事(?)がある時は゜~゜;荒れ模様になるね^。^;
荒れ模様って・・・天気だよ(爆)

ところで、・・・「僕が見つけたイ・ビョンホンは11人いる・・・」って・・・?




11人か・・・

どんな11人なんだろう?


そういえば24人のビりーミリガンってあったよね。。;でもあれって多重人格?(笑)
11人のイ・ビョンホン・・・11人のビョンビョンを秋元さんが演出するってこと?
まっ、見てのお楽しみですか?


でもでも・・・申込書がまだ届かない(泣)
大丈夫だよね?・・・待ってるよっ^。^

そういえば、今日の台風の中、韓国ルバースに送金してきました。
そして明日はHERO初日!初日には行けませんが、そのうちに必ず行きますよっ!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-07 22:57 | その他色々諸々