Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今日はどこでお目覚めですか?

ビョンビョンが、自宅のあの部屋(^∇^)で眠るのは、年間何日あるんだろう?
急にそんなことを考えました。
a0073915_7115699.jpg
↑左上の敦煌と下の香港、そして右上のソウル。何往復してるんでしょうね?

イ・ビョンホン、パパラッチにも笑顔!
確かにっ~!この前の動画を見る限り・・・機嫌よさげでしたもんねっ^。^

電気的な新しい新聞(笑)同様記事







8月も今日で終わりですね・・・。
ウリ地方、今日は朝から雨で、かなり涼しいです・・・。
夏が終わっちゃった・・・。ちゃびしい気分。。;

ところで、「夏物語画日記」まだ見てないんですよ~!早く見る時間をつくらなきゃ!^∇^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-31 15:12 | 이 병헌