Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

文句なしの1位です!ウ・レ・シーっ!!


オリコンで、 こんな事してるなんて^~^ 全く、全く知りませんでした^。^;

文句なしに嬉しいものですね~^◇^/
750名のオトナの女性会員の皆々様、ありがとうございますm(_ _)m
(^∇^)

↑ 韓国サイトのLovelbhで知ったのですが、早速ニュースにイ・ビョンホン·チェ・ジウ,オリコン選定最高人気韓流俳優
あがってました。

最近ニュースが寂しいので・・・すぐに飛びつきました。(笑)
・・・あまり投票やランキングには。。;面倒くさがりで、行かないのですが、
あらっ不思議、1位と聞けばやっぱ素直に喜んじゃいます!(笑)

ドラマ部門は8位ですが、私の中では常に不動の1位なので、いいんですっ。(笑)
確かに面白い韓国ドラマが、た~くさんありますもんね・・・
だから、いいんです!

Moreはちょこっと園芸ブログです・・・(^^;;




お盆の昼下がり・・・大発見!@@!
はどこから来たの^~^;??
ここは雑草をまとめて捨てている所なんです。
掃き溜め(?)って感じの庭の片隅・・・。(笑)

掃き溜めに鶴じゃなくってーー;掃き溜めにスイカ。

a0073915_1853615.jpg


今更ですが、これって↑スイカですよね~?(笑)

a0073915_1881997.jpg

3.5×3.5の携帯ストラップと並べると大きさがわかるでしょ?


・・・食べる大きさの頃は晩秋になるの?

よくわかりません。(ちょっと勉強してみます。)

夏物語にぞっこんだったから、天からの贈り物かにゃ~(爆)
だったら別のものが欲しかった・・・。
例えば・・・(妄想中!!ちゅう!)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-16 15:49 | 이 병헌