Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンホンssi ^~^見つけました。

a0073915_6135656.jpg

2007/07/12・・・過ぎ去ってしまえば、凸凹の気持ちも足跡に変わります。
そして今日も、あなたの姿を求めてる自分がいます。
自分で自分の気持ちを再確認する夏。
いつもより熱い夏。(←昨年も同じこと言ってたかも´~`;;)

a0073915_6144798.jpg


暑中から残暑へ・・・季節はどんどん進んでいきます。
それにつけても、いつもより異常に暑い夏。

中国大陸の方はもっともっと・・・灼熱の地だと思います。
みんなみんなファイティンだねっ!^◇^

a0073915_7342799.jpg

昨夜は、中学のクラス会に出席してきました。
ほとんど毎年してるし、ほぼ同じメンツなんですがねっ^。^;
でも、みんな「おぉ~若い若い!」と・・・御達者クラブのようにお互い褒めまくりで、気分がよかったです!(笑)

その中のK子は、昨年は○様だったけど今年は「宮」のシン君だ!って、待ち受けのジフン君を自慢げに見せてまわってました。(注:女6人のうち韓国系ファン3人。私はビョン!K子はジフン!S子は強いて言えばカン・ドンウォンだって。他3人はアメリカ系ドラマファンでした。)

で、昨年はおとなしく様子見してたんだけど。。;今年だったら、なんのわだかまりもなく゜∇゜;?自己所信表明演説できるって思って、
私は「ビョンビョンなのっ!」って、くっきりはっきりぱっきり!待ち受け見せました~。(笑)

そしたら、、、K子、「へ~○子、イ・ビョンホンなんだ~!実はウチの子、ビョンホンに似てるって言われるのよ~」^◇^;;って

そして・・・見ました。゜∇゜;;?

チャンドンゴンでした~(爆))))

( くっきり二重で目が大きすぎでした~^∇^。)

今後の繋がりもあるので、、若干気を使って、「子供の頃のビョンホンかも(?)」ってことにしておきました。(笑)

「HERO見に行くね~」って言ってくれたK子!^∇^なんだか嬉しかったクラス会でした。

HERO~♪

帰って来て色々散策してみたら、超ネタバレ画像が・・・目に飛び込んできました。
思わず見っちゃいましたよぉ~^∇^
見てもいいかな~って人はMoreへどうぞ。。;
って言いたいんだけど・・・
送信元が削除してしまいました。
なので、ネタバレはありません。









これ・・・

マジックボックス台湾です。削除になってしまいましたが、ビョンビョン!奴に徹してました~よっ!

もう一つ、
ビョンビョンの会社の代表者こと。
대표가 쥔장이아니고 손씨던데?(代表が ズィンザングイではなくてソンシドンデ?)
↑の文を私なりに解釈しました。
「ソン・ソグ マネージャー」がビョンビョン付き人から離れて、会社の代表になったってことでしょうね?

関連記事
ハン チェヨン イ ビョンホンの所 事務所と 契約締結


もっと新作「I Come with the Rain」で、ダニエル・ウーは足を怪我してますね・・・。怪我した役で演技するんでしょうか?それとも役柄変更? 降板?よくよく読んでも、中国語はわかりませんです。はい。。;
ダニエル・ウー、背中を負傷 〔2007年06月03日掲載〕
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-15 09:34 | 이 병헌