Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ここに幸あり~♪追記追記~♪

今日も´∇`;;;半端じゃなく 暑かったですね~!

奴の情報が白竜さんより上がってきてます~!
白竜さん!ファイト!


私は暑いのは平気!夏には強いですっ(笑)

猫のぐっちゃんの方がダレダレ~^。^;

a0073915_1813058.jpg




そうだよねっ高級毛皮着てるもんね・・・

現在お盆準備の真っ最中ですが、遠くのテレビで「思い出のメロディー」が流れてます。
さっき、ここに幸あり~♪って流れてました。この曲好きです!
他にも色々流れてましたが、母にとってかなり懐かしいようです・・・
私も結構、知ってました~♪
それにしても加山雄三って結構な年だったんですね・・・。。;
万年若大将だから・・・(笑) 実年齢知りませんでした。



もう一つ、ビョンビョン関連の記事といえば、
今年のユニセフ。楽しみですねっ!今年はマフラーじゃないのが欲しいな~(笑)

ところで、ビョンホンssiは今頃何してるのかな~?
大陸の空は高いでしょう?

きっとこの時刻、天気がよければ満天の星が見えるでしょうねっ!
ペルセウス座流星群の活動が活発になる8月11日の夜から14日の朝にかけて流れ星が見られるそうですよ!

私も外に出てみよ~っと^◇^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-11 21:10 | 이 병헌