Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンホンの事務所 開店^◇^かな゜~゜?



このビョンホンssi~♪‘∇‘~かなりタイプですぅ~‘◇‘~♪


BH Entertainment

でもポッチできません。ここからどこにも行けないです^。^;
壁紙だけなのかな~?
あっ゜∇゜홈페이지 준비중입니다.
(ホームページ準備中です。)って書いてありましたね^~^;失礼しました。
(Lovelbhさんからでした~!)

そして、久々の^^;記事です。

↓の記事の朝鮮日報版。日本語版なので、読み易いです。


16年の演技人生です。

Moreは今日の敦煌・・・



ビョンホンssiはどこにいるの~?ねぇ、
李の秉の憲はどこですかぁ~ ̄◇ ̄;

中国語翻訳の記事を何気に読んでいったら^、^;一部分ですが、ストーリーにぶち当たりました。
注意です!下のほうネタバレ!!゜◇゜;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-06 17:44 | 이 병헌