Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

あっちこっちのお隣さんへ

皆さんあんにょん!


そういえば^◇^
ちょっと前エンタメで、来日中のジョージクルーニーおじさんが^、^
Ω  オメガ親善大使になったを見ました。
Ω日本語訳
オーシャンズといえば、゜◇゜;あれっ!(笑)
お隣さんで、記事が手薄な時によくやる、あれっ;(爆)
安易な投票・・・(失礼。。;)
もしもシリーズみたいなやつ(^、^;;)これも 失礼゜∇゜
それで、ビョンビョンはブラピ~の役でしたね^~^
ジョージの役ではなかったですね^。^(笑)
韓国版仮想キャスティングですっ


で、ビョンホンも2004年に韓国のΩ大使になってたんですよね~で、ちょっと話題がヒマ(笑;)だったもんで取り扱ってみました。
その頃を検証!
innolifeより
BUNKAKOREAより






a0073915_20512249.jpg

(フランス語で)
La ssera~La ssera~
これ↑すっごく可愛くない?(〃´∇`〃)
(日本語で)
・・・らっせら~らっせら~!
a0073915_20495576.jpg

青森のねぶたです^◇^
凄い迫力の山車とねぶた囃子が、もう最高でした~。た~。
今のところ日本で一番好きなお囃子です~♪^◇^
音、リズム、ハネト(踊り手)、もうノリノリです。
結婚したてのころはよくハネッテいましたけど、ここ最近はお祭りにも行ってませんでした。
なのでもう嬉しくって~見てるだけでは物足りなかったです。

a0073915_20573133.jpg

太鼓、鳴り物、笛、リズム。。。文句なしです!
a0073915_20591414.jpg

a0073915_2101761.jpg


騒ぎついでに・・・^、^;
お隣のサムルノリも大好きです。
バリのガムラン音楽も好き。ケチャダンスもいいし、
あとね~トルコの・・・あの曲が好きなんですよ~(笑)

ああ~とりとめもなくどんどん好きの羅列になっちゃいますが、
基本は太鼓、鳴り物(カネ?、シンバルの小さいような♪ちゃっかちゃっかって音をだす楽器)そして、笛です!
今年のねぶたの様子・・・

けっして、企業の回し者じゃないですから~見てそしてお囃子を聴いてみてください^~^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-05 16:44 | その他色々諸々