Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

暑中お見舞い申し上げます

a0073915_17145494.jpg

↑パリのエッフェル塔~!当然、誰が見てもワカリマス^◇^






あづい・・・あじぃ・・・
我慢くらべのような今日でした。(話寄り道↑ビョンビョンの腕の血管~ス・ゴ・イ゜、゜笑)

ところで、一昨日はバイトで少し凹むことがあり、
足りない脳味噌で、あれや・・・これや考えました。
でも、まだ辞めたくないし・・・。
仕事自体はイヤじゃないんですよ。。;

結論!

根性鍛えるために゜∇゜;バイトに行ってると思うことにしました。
この先、何かに役に立つかもしれません・・・^∇^;
ド根性

聞いてくださいーー;昨日の悲しい一言。
19歳女子大生が・・・
「ここから先は若者がしますから、あとは帰っていいですよ」って

これってイジメ~?
イジメなのぉ~`∇´)))

でも、ふ~んっだ!`◇´))))
これくらいで凹んでどうする!
人生まだまだ長いし・・・

ビョンビョンだって頑張ってるじゃないか~!
暑い敦煌周辺(?)で頑張ってるじゃないか~!
足を怪我したのに頑張ってるじゃないか~!
色々゜、゜あったけど頑張ってるじゃないか~!

私もあんな「不美人」の女子大生に負けずに、頑張ります。
頑張って小金貯めます~^◇^・・・
(あの女子大生は若くても、絶対ビョンビョンの合コンには誘われない!だって不美人だもん`~´) 
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-03 17:10 | その他色々諸々