Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

夏の夢~ジャイオ!!

8月になり梅雨も明けて、体調はいかがですか~?

私はといえば・・・体調はお陰さまでいいのですが、精神的にはイマ百ぐらい悪い。。;
健全な精神と健全な肉体が=、=(イコール)とはいかないもどかしさ・・・゜∇゜;
ああオバサンmaji切れそう~!
萎えそう・・・><

そう言いつつ・・・今日も言葉を呑むのでした・・・(泣)
そんな疲れた精神は肉体の心地よい疲れが救ってくれます。ビリーはしないけど、今、太極拳でゆっくり身体を動かすのが楽しい~!

自分で、自分に言ってます。
加油!加油!Lovelbhでよく目にする漢字でしょ!加油!
意味は当然のごとく「ガンバレ」
そして、発音はジャイオ!なんですね~(笑)
太極拳の大会ではよく耳にします。
じゃいおっ!!
8月になったので少しスキンも変えようと思ってます。
まだ決まってなくて、落ち着かなくてすみません^。^;

ビョンビョン関連はMore





我が家には江戸風鈴 南部風鈴が風に乗って涼やかな音色を響かせています。
そして、隣のマンションからは「夏物語」ソギョン教授の軒下にあった魚形(?)の風鈴の音色に似た音がします。たぶん銅製風鈴だと思いますが・・・。

銅、ガラス、鉄、妙なる調和です。


最近L・B・H HUMANを久しぶりにまた見ました。

江戸風鈴をつくっているところが妙に見たくて、そしてshinさんがビョンビョンとの最初の仕事がこのDVDだったって話しを検証(笑)したくって。

そしたら~確かに通訳声で出演してました^。^

a0073915_873112.jpg


海・・・
ここに海があって
遠くには山も見える
これは島
それからカモメも
夏の夢

真夏の夢

スイカだよっ!
a0073915_828556.jpg


追記
右、付録に搭載の(笑)STICKAMで「당신에게」が聞けます。
でもビョンンビョンの歌声じゃないです・・・ミヤネヨ^~^;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-02 06:08 | その他色々諸々