Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

園芸ぶろぐ2・・・年をとるのも悪くない

a0073915_6244537.jpg

カサブランカ・・・今年も咲きました。
昨年はいつ頃咲いたか覚えていません・・・^◇^;




いつものプラネットさんから!
 きゃ~~中国のファンの方 裏山ですねっ^◇^ 

Lovelbhで、雑誌の項目を見ていたら、通販でしか買えない
 「大人の時間」のビョンビョン を見つけました。

そうだぞ!びょんびょん。
年をとるのも悪くないぞっ!(笑)
人は年を重ねて輝きを増すんだぞ!(笑)
節度のある生活も・・・`∇´;;で~~い!(爆) ファイティン!(笑)

昨年の彼は(ふけて見える^、^;)大学生&(肌が若い゜◇゜;)老教授でした。今年から来年にかけては~エリート検事悪い奴と香港のボス(←予定)こんな感じになるのでしょうか?

で、11月に来るのよね~^◇^;( ; ←これの意味するところは個人差がありますが^。^)
私の場合、バイトのシフトとの兼ね合い。。;(とりあえずまだ、働く気持ちがあるので・・・)

きっと・・・絶対!4大会場全~部追いかける人もいるだろうな~(笑)いいな~(笑)


この前の誕生会の時は、お姉さま方の気合や購買意欲に圧倒されました。
入場時に、となりに居合わせたお姉さまと話す機会があり、オマケに傘に入れていただいたりして・・・その時聞いたのは、近所のCDショップさんに「ビョンホンが出ているものは全部届けて下さい!」ってお願いしているのよ~って・・・^∇^
私、じゃあービョンホンが出たドラマや映画は全部持ってるんですね?って聞いたら
はい!!全~~部 持ってますわよ~!ってキラキラしてました。スゴスギ!
ほんと、年をとるのも悪くないですね~(笑)
(でも、本音としては 合コン年齢になりたい´~`;;)


私も、結構・・・購買意欲があるお姉さまだって思ってはいましたが、が、ビョンビョンのハピトォゲ以前の膨大なドラマ部門までは なかなか手が出ません。

自力で買ったのは美日々とオールインと白夜だけ。あとは借り物でしたもん・・・

でも、これから発売の映画等は、意欲かきたてられてます。(笑)

とりあえず、旧盆過ぎればすぐHEROが上映されますね~
カン・ミヌ検事の演技はもちろんのこと!一般人゜∇゜;とのふれあいも楽しみです~^◇^(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-29 06:24 | その他色々諸々