Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

恋に落ちて・・・

a0073915_20182594.jpg

このパスタは、わがバイト先のパスタです。
夏めにゅーの一つ
完熟トマトとモッツァレラの冷製パスタ。

ワインビネガーの酸味と トマトの甘みがほどよく絡み合って♪、たまらなくいいんですよ~!





a0073915_20544692.jpg
これは、夏野菜の冷製カッペリーニ。
みょうが、青しそ、パプリカ、他、夏野菜と「フレンチドレッシング&バルサミコ酢」との絶妙ブレンドのドレッシングをサラダ感覚であえたパスタです。
もともと「みょうが、青しそ好き」なんだけど、バルサミコ酢とたまらなく相性がいいんですよ~トッピングは松の実とわけぎ。
厨房夏子さんが言ってたけど、家で作る場合は市販のフレンチドレッシングにバルサミコ酢を加えて、塩で濃いめに味を調えるといいよ~って!私も試してみたけど、店の味にはちっと^、^;ならなかったけど まぁそれなりでした。

でね^~^、今日はバイト先のBGMの話。
営業時間はオーナーの趣味で。。;有線H37 カントリー&ウエスタン をかけてるんです。別にいいんですけどね。。;音楽聞きにバイトに行ってる訳じゃないから。
それに、普段は全~~然、邪魔にならないし。
ただね、一曲だけ、わ~~って思った曲があったんですよ。「夏物語」で、農村ボランティアに行く時の列車の中でみんなが歌ってた曲。(ソギョンは寝てた^^;)
その曲が流れてきた時は、感動しました^。^
なんとなく「線路は続くよどこまでも」に似たような曲だったような・・・゜◇゜;
曲名までは分らないですが、、、。。;(中途半端な私ですみません^。^;)

営業時間は↑ですが、それ以外の準備中の時は A/E-29 週間HIT オリコン・チャート をかけてるんですよ。最近好きなのは「 湘南乃風 睡蓮花 」


そんな中なぜか

 「恋におちて」 が流れてくるの・・・すっごく懐かしすぎて、思わず掃除の手を止めました。

土曜の夜と日曜のあなたがいつも欲しいから・・・この部分の意味が、最初は全然わからなかった´~`;若かったのか~笑?
 このナツメロを聞いたということを伝えたくって、、長々と。。;失礼しました^∇^


私が選んだ、応援歌ここ2ヶ月ばかり、この曲で元気百倍しています。
左横、付録のSTICKAMを聞いてみてください~!
  ケツメイシのトレインです。 
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-21 20:17 | その他色々諸々