Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

誕生会後記その3


色んな画像が出てきたので、紹介しますね~
7月12日 写真集「パリイ」発売記念 記者会見 

小さい画像をクリックすると大きな写真で見られます。


めざまし動画

15日追記です^。^Lovelbhより so-net 

ありのままのイ・ビョンホンを堪能出来る写真集「パリイ」が37歳の誕生日に発売



非難浴びることを承知で^、^;
デマチイリマリ&空港お出迎え、お見送り・・・ファンの間でも肯定否定まして、公式では書けないけれど・・・。
一回あの笑顔に遭遇したら、止められないと思います。。;
もしも、、、空振りしたら?一瞬はへこたれますが、次回頑張ろうって!変な意欲がでてきたりして・・・。そして、また頑張っちゃうんですよ~。(笑)


今回一番印象に残ったのが。。;何を隠そう、この「イリマチ」で遭遇したビョンホンssiなんですもの。
白い帽子、ピンクのシャツ。

次に印象に残ったのが、昼だったか夜だったか忘れたけれど、白いタオルで汗をふいていたこと。スーツ着ていたし、ライトもあるし緊張もあるし?ね・・・。
もともと暑がりですもんね。

そして、ワンモさんの話で、ちょっとミミタコ状態(失礼m(_ _)m)の、靴下脱ぐ話。

飛行機の中のビョンビョンの寝姿と毛布から出る足先を想像してしまいました。
ビョンビョンの足の指は特徴あるもんね~。
ビョンビョンの足は一生忘れられないです。(笑)


実は、「ビョンホンssiの言葉」を一番の記憶に残したかったのですが、昼は オペラグラスで顔を追うのが精一杯で 字幕にまで気が回らなかったし、夜は 2階席の壁から2番目で、字幕も見えなかったので、ビョンビョンが前日 武道館のリハが終わってホテルに帰ってから書いたという「手紙=メッセージ」の内容が、ほとんど分ってません。。;なんということでしょう^。^;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-14 18:05 | 이 병헌