Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

誕生会後記その2

今回の誕生会で、自分の中に入り込んできた一番の記憶は・・・あとで、書くとして^、^;
誕生会そのものの時系列が出てきましたので、載せますね~!
これ読んで、そうそうってうなずいてる私は、いったい何を見てきたんでしょう。
どこかボ~っとしてるんですよね^。^:

♪ イ・ビョンホン "生涯最高の誕生日宴でした" 
↑これ、翻訳ですけど、私が書こうかな゜~゜;って思ったこと、ほとんど書いてくれてます^∇^;

そして、もう一つ。
♪ エキサイト韓流 Now! 
こんなサイトがあるとは、知らなかったです゜~゜;

ご存知Lovelbhから。
♪ 712 LBH in 日本武道館

忘れちゃいけないっ。
JOFCから記事一覧

HEROスタッフ一同の花

これは、武道館正門前にあったものと思われます。隣に、月桂冠の樽も積まれてました。



余談だけど・・・結婚の話。。;
イ・ビョンホン,'来年結婚?'..'殺人ほほ笑み'だけ
イザとなったら絶対大騒ぎして、絶対、怒ってると思います。(爆)

今から「心の準備」しておかなきゃ~なの~?(笑)

でも彼の幸せは祈ってますからっ!



○東京
東京メトロ有楽町線有楽町駅 JR有楽町駅側改札・中央改札・日比谷側改札のエスカレーターおよび階段の両サイドと正面大型パネル


このパネルは感動しました。
15日までなんですね~もう一度ゆっくり見て回りたかったよ~><

そして、到着した写真集をさっきダンナと見ました。

パリの街はまだ記憶にあるし、行ったことある場所もあったり。
ダンナと話が弾みました。
で、ビョンビョンを中心に今ダンナの機嫌をとってます^。^;
「かっこいいでしょ~!」って言ったら。
無言で首を横に振ってました。
げ`~´だっ!
でも、食い入るように見てました。ダンナは写真&パソコンが趣味なお宅なので、(爆)かなり興味津々な目つきでした。午後はDVD見るつもりです。
「会報誌などを担当しているSHINさん」がいかに素直でいい人か分ります。(笑)

関連記事その1 

関連記事その2 

関連記事その3 

関連記事その4


それにつけても、サンケイの新聞のパリイのコピーは面白かったです。
^。^
恭子さんありがとうございましたm(_ _)m

上半期人名キーワード:2位「イ・ビョンホン」 
ライブドアといえば、acquaさん。。;やっぱし、、、寂しいにゃん。どこいったの・・・?
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-14 09:52 | 이 병헌