Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

誕生会に向けて~その7~♪

いよいよ1日前となりました^◇^))
a0073915_8543393.jpg

ビョンビョン到着の様子がUPされましたね~っ
やっぱ、チェックのシャツ^。^;
ウリ東北地方は3時頃からどしゃ降りの雨ー雨ーなんですが、その頃到着でしょうか?(笑)
お疲れ様ですっ!
関東地方が晴れていればいいんですっ^◇^))どう?

これから夕飯作って、身支度整えて、いざいざ深夜バスに乗り込みます。
足腰痛くなりそうですが、気合でガンバ~です。

持ち物チェック等。

◎上京の方は各種切符
◎誕生会チケット
◎会員証
◎カード&現金
◎雨具
◎ビョンビョンからのプレゼント お持ち帰り用の携帯バック
◎オペラグラス
◎ペンライト&うちわ
◎カメラ(会場では使用禁止だけど、有楽町とか行けたら・・・撮る為^。^)
◎他、常備薬
こんなもんかにゃ~?



ところで、、最終的に気になるのは「お天気」
声を大にして、言いたくないけど、
やっぱし色々と刺激する男ですね~今回は梅雨前線刺激男だし・・・。

マドンナの色んな(フ)トコロ♪゜∇゜;♪
刺激するだけでは 足りなくて?(笑)


今日の恭子さん SANKEI EXPRESS   



a0073915_8415285.jpg

マドンナのみなさん、さすがにもう家族の方には言いましたよね?
特に上京するという、単語をもつマドンナのみなさん。
何かご家族に言われました?

うちは・・・
母には、武道館でする「太極拳全国大会」を見に行くと、
嘘言いました^、^;大嘘!

だって説明するのに、「いつ 知り合ったのか?」から言わなきゃいけないんだもん。。;
えらく面倒で・・・
それにこういう熱い思いは、「少女の特権」と思い込んでる母だから、非難轟々が目に見えます。(夫がいるのに!とか・・・色々。(爆)

モチロン愛人に逢いに行くわけですが^~^)
別に、一対一じゃないんだからっ(笑)

ダンナには、先日の日曜日、美容院でカットした帰りに、「7月12日、ビョンが東京に来るから、行くからっ」って言ったの。

「何しに来るの?」っヤボな質問するから、「誕・生・会」って言ったら、くっだらね~って`~´
ほっといてくれ(笑)
a0073915_847372.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-11 08:07 | 이 병헌