Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

誕生会に向けて~その6~♪

JOFCのカウンターが調子悪いようですが・・・^^;

「パリイ」広告展開の撮影現場を↑で見ましたが、30種類のビョンビョンが、東京メトロ有楽町線有楽町駅の構内にいるって圧巻ですよね~!
そして、ステキな言葉の謎(?)気になりますね!^∇^


そっかそっか・・・
「おっ、カッコいいねー」とおっしゃりながら通り過ぎていったサラリーマンが、NEO風のおじさん(ちょい 油ギラってる。)゜◇゜;って想像してたら、一人で笑ってた。
毎朝変なおじさんやあぶないおじさん普通のおじさんの目にさらされてるのねっ~
きゃっビョンビョン!ファイティンだー。

More 追記です。



今朝は、めざましで 6時台と7時台にビョンビョンに会えて幸せだった^。^
アクションもセリフも・・・♪
でもあれが全て?ってことないよね~もう少し長いよね?。。;
チョイ役でもなんでもいいもん!絶対見に行くからねっ^◇^(笑)

34歳だって~ちょぴっと若い?
でもビョンビョンは素敵に年を重ねてるよ!だんぜん今がいい!


今日は恭子さんどうかな^~^ SANKEI EXPRESS  

その他
関連の記事
7月中旬から中国行くのね・・・ちゃぴちい>、<
10日にCJエンターテイメントと契約したと 公示した。

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-10 06:37 | 이 병헌