Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

誕生会に向けて~その5~♪

やっぱりウリ ビョンホンssiはス・ゴ・イ・!

見てるだけで、嬉しくなっちゃう!

昨日7月8日のルバース主催の誕生会に出席してくれたそうですよっ^◇^

ルバース会員の方は 奥座敷に行って見てね~!
ビョンビョンちょぴっと。。;チャンイモード!^∇^
相変わらず、チェックのシャツが可愛いです。

 ルバース表玄関 翻訳済 
 プラネット ビョングホンニムいらっしゃいましたね^^* 

信頼というものが目に見る・・・
ルバースと俳優ビョンホンssiの関係がとても羨ましく思います。

うまく言えませんが、、、日本の会員の方が出席して身近に会えて羨ましい~っていうのではなく(それも正直、多少ありますが^、^;)そういうことじゃなくて精神的な結びつき・・・。

ファンとイ・ビョンホンssiとの相互の信頼と理解・・・そういう目に見えない心の交流があるからこそ、ルバースはいつも動じないでいられるんですよね・・・!

ああ・・・韓国のルバースが羨ましい。

そして、ビョンビョン!
長年、「苦楽゜◇゜;?」を供にしているルバースの方達と今年もお祝いできてよかったね!
日本の方も何名か参加されてますが~一緒にお祝いできてよかったね!

私もいつかは、7月のチョンモに行きたいな~(願望)

できればその時は身も心も韓国ナイズして行きたい!´◇`;(でも言葉の壁が。。;)



と、いいつつ気を取り直して^、^;日本のファンクラブのことも~↓









今日も頑張ってくれるであろう恭子さんの SANKEI EXPRESS  
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-09 06:13 | 이 병헌