Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

誕生会に向けて~その4~♪

豆本~見てきました^~^;?

ところで、今日も煽られたまま突っ走る私です゜∇゜;

で、雑誌がたくさん出てきましたね。

○ DVDでーた 7月号(発売中)
● 女性自身 2007年7月17日号(発売中)
● CREA 8月号 (発売中)

○ 週刊女性 2007年7月24日号(7月10日発売)
○ MEN'S CLUB 8月号(7月10日発売)
○ 週刊ザテレビジョン 29号(7月11日発売)
○ 大人のウォーカー 9月号(7月26日発売)
○ 毎日が発見! 8月号(7月28日発売)*定期購読のみ(お問合せ先:0120-325-012)
○ 韓流スタースタイル vol.9(7月4日発売)

●は買ったんですが・・・明日また、バイトの帰りに本屋を覗きに行ってきます^。^;

そして・・・SANKEI EXPRESS



ウリ地方はどう頑張っても SANKEI EXPRESSは無理っ!
で、 恭子さんのところ  にUPされてますので行って見て~っ!

言葉だけでもビョンビョン感じられるのよ。
誰のコピーか分りませんが、
ぞくぞくって大人の男を感じます。
ビョンビョンンって 私が求めているものが全~部詰まっているのよねっ!^◇^
みんなもそう思うでしょ!

足りないのは・・・嫁?(石投げないで´~`;)

で、奴のチャンイの画像・・・
ネタバレだし、かなりイッテルし、ちと・・・怖いし。見たい人だけド~ゾです! 
悪者ビョンホンssi

これで、「うちわ」つくろうかにゃ~って思ったけど 怖いからやめました。(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-08 08:13 | 이 병헌