Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

誕生会に向けて~その3~♪

ここ数日・・・
a0073915_802341.jpg



自分なりに「落ち着け・・・落ち着け・・・」って

平常心を持って行動しようと思ってるのに

JOFCが・・・毎日毎日煽るから・・・^∇^;



でも一番の関心ごとは当日の「空模様」

ビョンビョンはアメにむち男゜◇゜;だから~(笑)じゃなくって、、

今まで、雨男だったじゃない?

でも昨年、前日は雨だったけどドーム当日は晴れたんだよね・・・

雨男は返上したのかな?

気になります。









ファンクラブ誕生会というよりも・・・
「パリのイ・ビョンホンのイ」の売り込み?。。;って気もしますが、
でも、なんだかんだ言っても・・・(言ってない ̄◇ ̄;?)

遠目でも・・・会えるわけだから~
空気は繋がってるわけだから~
ビョンビョンの吐いた空気(息。。;)を 私達も吸うわけだから。。;(^◇^)))))
要するに、同じ空間にいるわけだから~(わけわかんない事言ってます。爆)


それに「パリイ」が見たく見たくて てしょうがない私だから、別に! 
いいんですけどっ!(笑)

a0073915_844262.jpg

今日は七夕ですね・・・
ビョンビョン星の周りには・・・
世界中のファン星が集まってるんでしょうね~
a0073915_8135033.jpg
a0073915_8132977.jpg



空を見上げたら

日本列島&韓国&アジア&世界中が繋がってるんだな~って思いました。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-07 07:34 | 이 병헌