Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

誕生会に向けて~その1~♪

皆さん~あんにょん!

びょんびょって、美日々の時、パリにミンジと逃避行する時・・・・
上手にスーツケースにシャツをたたんで入れてたよねっ!

袖たたみ~!思い出しちゃった^∇^

あの時思ったのは、クリーニング屋さんのシャツってなかったじゃない?
あんましクリーニングに出さないのかな?って思って見てたのね・・・。。;(すみません話題それました^^;)

でーーー、

こっちの方が気になってます。 



こっち~^∇^)(^∇^誕生会の内容だって!
JOFCのお知らせに行って見てね~

なんかーわけのわかんないゲームで、

一人だけハグぅ~
なんてやめてよね~!

絶対やだよ!`∇´

許さないからね~っ!`◇´

なんて早とちりしてたら・・・^、^;

あるゲームをしてイ・ビョンホンさんを驚かせますのでご参加ください!

を使いますので、機敏に動くようにご準備くださいね!って。。;

すっごく気になる~(笑)

今から、腕立て伏せするって?筋肉鍛えてもしょうがないのかな?(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-05 06:36 | 이 병헌