Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

大好きな季節

a0073915_7381026.jpg

↑ 可愛いでしょ!innolifeからもらってきました。

以前もどこかのトピで語ったけど、


一年中で・・・
一番好きな季節は7月です。


a0073915_74832100.jpg

ビョンビョンの誕生日もあるけれど、それだけじゃないかも^∇^
やっぱり開放感かな~
いい年しても。。;あの♪~夏休みがやってくる~っていう幼心(笑?)のウキウキ感がどこかに残っているのかもしれないです。
a0073915_7493377.jpg

さて、会報もチケットもお手元に届いたころでしょうか?
次は7月12日の行動計画ですね~!

その1.日本武道館の紹介 概要

その2.ヤフー最寄り駅&詳細地図 地域情報

その3.チケットぴあでみてみる。

一般的な座席表1階席 2階席

アリーナ席は変幻自在なようなので、各自想定内で゜∇゜一喜一憂してください^◇^;


a0073915_753064.jpg








a0073915_84278.jpg

我が家は「額紫陽花」が4箇所に、普通の紫陽花が3箇所に生えてるんですが(笑)、葉っぱも斑入り(白い線)あり、普通ありと色々です。

何時、誰が植えたのか分からないほど 昔からあります。

玄関先の紫陽花はまるで 「木」になってます。
見上げるほどの背の高さです。ちょうどビョンビョンサイズの177センチかにゃ(爆)

a0073915_7533376.jpg


私事です。
関東在住の友人も 2公演を応募したけど、昼は落選で夜のみになってしまいました。
彼女曰く、2公演応募で「夜を第一希望にした人」は軒並み落選だって言ってた。

そんなこと今更言われても~わしゃ知らん(苦笑)゜~゜;冷たい? ̄∇ ̄;(笑)

で、昼公演が終わってから速攻で 彼女との待ち合わせ場所へ飛んで行く事にしました。

忙しそうだにゃ~!

お天気が良くて、でも、あんまし暑くなきゃいいな~!

ビョンビョンに会うときはすっきりとした顔であいたいよっ^。^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-02 07:25 | 이 병헌