Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

LBH  VOL.5 

LBH VOL.5

今回の会報誌の最初の頁のびょんびょん!激ツボツボです。
手も口も目も額も・・・

チャンイ~が入ってるの?私かなり好みです!^∇^

渋っ!




そして、写真集「パリイ」の製作秘話

バトームッシュに乗ってセーヌ川下りしたのかにゃ~?
モンマルトルの丘には行ったの?
アレクサンドル3世橋は見た?
「アメリ」のロケ地には行って見た?(笑)

きゃーきゃー写真集&DVDも楽しみです!






会報は今日届いたんだけど、

チケットはいつ届くのかなかな?明日には届くんだろうか?

a0073915_2346113.jpg


さっき思い出しました^。^;
たいしたことないのですが~。。;追記します。

リュック・ベッソン監督の「アンジェラ」って映画なんですけど
昨年の今頃見に行きました。白黒のパリの風景が素敵です。
サモトラケのニケ

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-29 18:55 | 이 병헌