Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

抽選結果・・・25日補足説明

もしもし~♪ 
全員1回はビョンホンssiに会えますよ~!

今日もいい天気~!
先ほど一人で「夏物語」を見て来ました。
その後ダンナと待ち合わせをして、冷麺 焼肉 ビビンバを食べて 帰宅後 何気に・・・メールを見たら・・・



当選してました^◇^
昼の部です。


欲の皮が突っ張って 昼夜2公演希望した私ですが^、^;
JOFCを覗いてみたら 落選された方が結構 いらっしゃいました。。;


ああぁ 今回も明暗に分かれてしまうんですね・・・。
みんな一緒にっていうわけには いかないんでしょうか?
25日に抽選結果がわかるっていうから のんびりしていたのに、ほんとビックリしました。

追記
さっきまたメールが来て 夜の部も当選でした。。;
嬉しいです。でも、なんだか申し訳ない気持ちがしてます。

でもでも・・・つべこべ言わず、素直に嬉しいです!^◇^

25日追記

寂しい想いを抱えて彷徨っていた方へ

昨日を忘れて!今日は生ビールでもグイグイやっちゃって下さい!
あぁ・・・いや~ どうなることかと思いました。。;ほっとしました。

今の正直な感想です。


あとは。。;席順ですねっ(モメルの?^。^;;;)
豆?ゴマ?って(笑)
^~^あはは~って 今だから笑えます。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-24 14:03 | 이 병헌