Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

星に願いを!抽選方法 追記!

そろそろ「7月12日」に向けて、ドキドキソワソワの日が来ますね。。;

みんなみんな◎だったらいいのに・・・



なので・・・何か重要な事は 今週中に片付けてしまった方がいいかも^~^;ですねっ!


----------------------------------------------------------------------------------


・・・例えば大当たりでゲットしても その当日まで、家族の事情とか諸々で ヒヤヒヤしている方もいると思うし・・・。

突然のアクシデント~ってこともあるし。(←不吉だぁって 私のことだけど^。^;)
ともかく!みんなみんな 自分の思ったようにコトが運びますように~!

願って願って願ってます^~^






今日太極拳で・・・ちょっと嬉しいことがありました。


リアル28歳(なにげに若さを強調!!羨ましいにゃ´∇`ビョンホン結婚射程距離年齢・・・)チバ嬢が、この前のスマステを見て・・・
「ビョンホンさんが2位でしたね~」って声をかけてくれました。
そしてあの^◇^Kissがいい~って褒めてくれましたっ!
練習の合い間でしたが、私がイキナリ彼女の耳元で・・・舌。。;の話ををしたら、
彼女が「うそ~~」って大声を上げたんで、そこの二人!って先生に注意されました(苦笑)

なぜビョンビョンファンって彼女が知ってるのか?っていうと・・・
家に車が2台あるんですが 両方ともナンバーが「・712」なんです。
それを太極拳のチバちゃんが気が付いて、いきさつを話したら、やたら韓国俳優に興味を持ってくれたんです。
でも、ビョンホンssiは^。^;まぁ好みも千差万別だから、押し付けるわけにはいかないし・・・。
で、彼女は自力で韓国俳優に興味が出てきて、、、イジュンギとチョウソンが好きなようです~
げげげ=。=「チョウソン」ですよ´、`;まぁしっかり「奴ら」の映画は宣伝しておきましたけどっ。

あとは日本で上映されることを祈ってるわけです^。^
もともとはタクさまファンなので、ヒーローが封切りされた時は彼女と盛り上がりたいですねっ!

でね~ビョンビョンの映画のDVDを貸してくれない?って言うのよ~(笑)
で、エッチっぽいのが見たいの?アクションが見たいの?ほのぼのが見たいの?って聞いたら
・・・「エッチ」って言うのよね(爆)
最初、誰ひみがいいかな~って思って「どう?」って聞いたら「アバウト・アダム」と同じ感じなんでしょ?って言うの(笑)で、もっとス・ゴ・イのが見たいって言うのね・・・。
だったら最初に貸すのは「中毒」かな?その次が「誰ひみ」か?(笑)

で、初心者には・・・「誰オレ」は永久に 貸し出し禁止にした方がいいよね~(爆)
どう?(笑)

そういえば「アスファルト・・・」が。。;ビョンビョン&チョウソンのドラマだよねっ。
私購入してないし見てないしなぁ~^。^;語れないーー;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-20 22:00 | 이 병헌