Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

奴らは今・・・

a0073915_14215175.jpg


話題満載!!@_@;お腹の肉が・・・

俳優イ・ビョンホンは今度の「悪い奴」のために減量してたのよね^、^;

で、今度の副題は

悪い奴
あふれるおやつで あいつのお腹の肉が・・・


あいつとはいったい誰のことをさすんだろう?
やっぱ・・・悪い奴のことなのかな?^、^;
それとも悪い奴になった俳優ビョンビョンが 他の3ノム(ガンホssi,ウソンssi,監督に向けて言った、憎まれ口なのかにゃ?(笑)^◇^;

何はともあれ 和気あいあいとして楽しそうですねぇ。

訪問者も多く、差し入れも多く、結構多幸な日々(笑?)のようですね。

でも、中国ロケは過酷な暑さのため、期間縮小か?日程変更をする模様です。

それにしても履物がとけてしまうほど・・・ってすごいですね。。;
そういえば、砂漠は、 日中の気温が50度近くまで上がるって話を聞きます・・・。
そして夜間が0度近くまで下がるってことも・・・。
この寒暖の差はすごそうです。

ファイティン!!
ノムノムノム関係者全員にエールを贈ります。



ビョンビョンがアウディA8に乗っていた~オールイン!
あんなヤクザなイナssiが、時代の荒波に飲まれ、チェジュ島でA8を乗り回すまでの起業家に変身していく。(↑これは、オールインのストーリーじゃないですから・・・^。^;)
運転するイナssiは最高だった。

絶対ビョンビョンもあんな風な運転をすると思う!
ミンチョルも運転の時はビョンビョン入ってたと思うし・・・。

その後、アウディの
広報大使 ・・・をしてるって話は聞いたことがるけど、今もそうなのかな?

まったく新しいSUV「アウディQ7」。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-11 14:21