Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンビョンの「ピ・ア・ス」 More追記

マドンナの皆さん~ビョンビョンのピアスって知ってました?
それともダミーかにゃ?
結構前な感じがしません?何歳くらいなんだろう?



18禁だって・・・
私は◎、◎禁だから全然大丈夫^~^

ぷらねっと

ってなところで 追記More ↓




久々に興奮してた自分。忘れかけてた 乙女。 (笑)

で、バイト先 唯一無二の社員の「厨房夏子」に13日の休暇願いを言ったら・・・
思いっきり嫌~な顔されました`~´;そりゃそうだよねこの人手不足の時に・・・
結局・・・私もトーンダウンして。。;もしかしたら休むかもしれません・・・って形で話を収めました。ああ さすがにストレス感じてきました。
顎が痛いっ!!!


(あ~・・・やっぱし12日バス往復しようかな^、^;)
ついでに色んな友達に会ってこようと思ってたんだけど。

揺れる想い体じゅう感じて~♪

ビョンビョンと歩き続けたい  in your dream~♪


そしてキーマンの「私のおとうさん」(しつこい゜◇゜;;)

ねぇ、優しい優しいお父様~♪

私はあの人が好き

あの人はとても素敵なの~♪

私は日本武道館に

ビョンビョンに会いに行きたいの!

そう。そうなの。行きたいのよ!


今の気持ちを代弁してくれる↑2曲。
横の付録に入っているstickamで聞けます。
もし良かったらどうぞ~他にも入ってます~♪

---------------------------------------------------------------------------------
ところで、マドンナの皆さんのところにも封筒が届き始めていると思いますが、封筒の色が変わった?
普通の水色になっちゃったのかな?
ビョンビョンブルーの方がインパクトがあっていいんだけどねっ。

そして、↓トピの返信メールの不安等々 ファンイベントに関するFAQ追加のお知らせ【6/8】で確認できます。私もあとで゜、゜;じっくり読んでみます。

で、なんと今日はウリ地方で「夏物語」初日・・・^。^;
世間じゃレンタルも始まったらしいと言うのにね~´∇`

でも嬉しいです。今日20時最終の回でビョンビョンファンじゃない普通の?一般成人女性(笑)と行って来ます。

感想が楽しみです^◇^

じゃあまた後でねっ~!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-08 19:47 | 이 병헌