Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ミンチョルは永遠・・・6/5追記 (訂正)

今日は韓国で美しき日々の上映会ですね~!
----------------------------------------------------------------------------------
6月5日追記
6月4・5日 com.に収支報告と面白いクイズが上がってました~!

◎ クイズ^。^  スクロールして下段の方が日本語です。

◎ こちらの内容は収支報告のようです。


マドンナの皆さんはいくつできましたか?
私はちなみに^、^;;
ボロボロ・・・。。;

だってだって!キスの回数なんて・・・妄想~幻想~想像~が頭の中にあるのでごっちゃごちゃになって、本編の回数がわかんなくなってるもの・・・^~^;


asamoに出席された韓国のファンの方の後記です。

あなたは私たちの皆に幸せな贈り物です.
私たちもあなたに大きな贈り物になりたいです.

私たちはあなたを愛します.



ほんとうにそう思った。

---------------------------------------------------------------------------------

私もいつか 韓国のビョンホンssiファンと会ってお話ししてみたいです^~^
そして、月一の会合にも出てみたいって思ったり・・・でもしばらくは無理そう・・・。。;






ミンチョル(←訂正箇所 笑 ) 室長は今でも脈々と自分の中に生きてるし・・・

初めての人だし・・・^、^;


Happy Beautiful days re-showing

ぎゃおで配信されている美しき日々1~3が今日の昼までなので^、^;
えへ^へ^;  朝っぱらから見てました。

何が凄いって、やっぱり1話のインパクトは凄惨な事件・事故・・・ここからあんなに素敵な室長が何時出てくるんだろうって、半信半疑で見ていた頃を思い出しました。

私はオープニングの字幕イ・ミンチョル=イ・ビョンホンで一目ぼれしちゃったので。。;

思えば、ミンチョルというよりは 室長に一目ぼれだったんだな~って今更納得しました。(笑)








全然違うビョンビョン!


なんとなく(ベトナムっぽい)東南アジアな感じがしませんか?
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-03 06:59 | 이 병헌