Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

衣替えです。

今日から いろんなものが夏仕様に・・・

先ず、バイトでは「夏・おすすめメニュー」の冷製パスタが加わって今日の厨房春子さん達は大忙しでした。

冷製は手間がかかるようです!今日が夏メニュー初日なので、お客さんたちはこぞって新メニューを注文してくれました。殺到~です。
先週2種類ほど味見をさせていただきましたが^◇^すっごく美味しかったです。
あとで、味を盗んできて。。;こっそり紹介しますね~!
(まだ自分自身がじっくり味わってないので・・・^。^;)

厨房春子さん達 お疲れ様~でした。

そして、このブログも夏っぽいスキンに変えようかな~って思って^。^
で、グリーン系統が好きなので、これにしました。
さわやかに見えますか?

ビョンビョンの既出の記事ですが、、、目新しいものがいまのところ見つからないです^~^;





先ほどLovelbhに行ってみたら、拝啓 愛しき人への紹介がありました^~^;読めそうで、読めませんねぇ。。;
きっと私、買うと思います^。^ビョンビョン以外でも読んでみたい人の名前があったので・・・。

撮影現場はどんな感じなんでしょうね?
白竜さんのを聞くと、楽しそうな雰囲気で進んでいるようです。

これから先、白竜さんの日記を期待しちゃう自分がいますっ~^◇^



ホ・ジノ監督の結婚を花環でお祝い

祝結婚って文字を見ると・・・なんだか急に思いにふけったりして(笑)
ジューンブライドの月だしねぇ。

ビョンビョンは今年は゜∇゜; しないよね゜~゜; (勝手に思い込んでます 笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-01 22:28 | 이 병헌