Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

着々と・・・

撮影の予定が聞こえてくるけど姿が見えない
もどかしさ~^◇^~

でもあんまし露出するよりいいかもしれない。

そうはいいつつ・・・チェジュ島での撮影があるようだから、そろそろ姿が出てくるのかな?

楽しみなようでもあり。。;不安な゜◇゜;ようでもあり・・・

揺れる揺れる・・・^~^;

関連記事読み流し~の記事かも? です。

きっと行く人は行くんでしょうね・・・いってらっしゃ~い!^◇^
6月のチェジュ島は楽しそうよ~!

そして6月3日は韓国で「美しき日々の上映会」ですね!

シッチャンニム~♪
とってつけたように「室長」の記事が出てました。
More~




'室長'の系譜を引き継ぐスターたち
ミンチョル室長~!動画にはにミンチョルは出てきませんーー;
ビョンビョンがチョピット映るけど。。;



ビョンビョンの鼻の穴を こちょこちょ~っ(笑)

ビョンビョンンってどんなくしゃみをするんだろ~?
゜◇゜?
演技じゃなくって本当のくしゃみ!(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-30 10:53 | 이 병헌