Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ドヨンssi 河瀬直美監督おめでとう!

恭子さんのところに詳しく書いてますので読んでみてね~!
左隣の恭子さんのブログをぽっちっと!^◇^


イ・ビョンホンの所属社関係者は “提議を受けたことは事実だが,まだ確定された状態ではない

@、@なんだ~やっぱりまだ確定してないんだ。。;

出る!となったら^∇^~♪ 出ない!となったら ̄、 ̄

所詮惚れた弱みだから・・・どっちにしても翻弄されますわ
覚悟してます・・・。


Moreは奴の記事です!卑劣だが・・・悲しい目でターゲットを狙う・・・ですって!
最高にシュールだ~!





いきなりですが^~^

ビョンビョンの馬賊団親分の名前がチャンイだって知ってましたか~?
何かで軽く読んだ覚えがあったんですが・・・記事が埋もれてしまって^。^:
馬賊団親分と同時に殺し屋であるチャンイ“悪い奴”役のイ・ビョンホンは、卑劣だが悲しい目でターゲットを狙う。

朝鮮日報

白竜さんの日記
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-28 10:55 | 이 병헌