Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

まいぴくちゅあ~隣の垣根 その4

a0073915_14474026.jpg


隣との垣根っていったら

なんとな^~^;く 趣味のいいものを感じるけど、

実際、隣のアパートと我が家の間にある垣根は

趣味の悪い緑色のフェンス。

有刺鉄線じゃないだけ いいかなって。平和だし。(笑)
a0073915_15292766.jpg

それに、ウチで敷設したんじゃないから・・・文句も言えないけどっ^。^;

そこに植えたのが、鉄線(クレマチス)&藤・・・

もう少しロケーションを考えて植えればよかったって反省してます。

でも、そこが一番日当たりがよくって・・・(ぶつぶつ)

鉄線1号 開花中!(2号3号ただいま蕾中!^◇^)
a0073915_14491556.jpg

藤は今年も 一房だけ・・・
a0073915_14545715.jpg









突然!森羅万象~!゜◇゜?何?
宇宙に存在する一切のもの。あらゆる事物・現象・・・

ビョンホンssiと知り合って^、^;(って?゜∇゜;ファンは皆そう思ってるから、そういうことにしてください^。^;)

例えば・・・特に旅するわけでもなく 日常の中で、

ビョンホンssiの映画やドラマと 連想させて 感じることが多くなったと思いませんか?

でもなかなか口に出して言える訳でもなく、頭の片隅に残してたりして・・・。。;

感じ方は千差万別 十人十色だけど、

私の場合。

バンジージャンプは「ビビンパ」と「黒板」


甘い人生は「柳」と「チョコレートケーキ」
a0073915_15153238.jpg


a0073915_1512329.jpg

まあ実のところ、他にも印象的な森羅万象がたくさんあるけど 列挙したらきりがなくなるので・・・。

誰にでも秘密はあるは「ヒ・ミ・ツ」~笑~^◇^

そして・・・




「純愛中毒」

夜中、音がするほど激しく降る雨。

もう一つこれで感じたのが、「雨が降る前に感じる匂い」「湿気を含んだ匂い」

「いよいよ雨が降ってくるぞ」って私にサインを送ってくる。

この匂いの記憶。

この匂いは 東京でも海外でも私が住む街でも同じ匂いだと思う。
(私はそう感じる。)

この「匂いの記憶」を映画の中に感じました。

雨が印象的な映画だったから・・・。


そしてタンポポ・・・
春先から秋まで、道端でも野原でも都会でも田舎でも どこでもたくましく生えている。
ずっと生きている感じ。

この映画で二人(+アルファ)は ひっそりと でもずっと生き続けて行くんだろうな・・・って思いました。

タンポポの綿毛のように風に吹かれてどこまでも・・・。

純愛中毒はビョンビョンを好きになって初めて意識して見た作品でした。
わざわざ初日に上京してまで見た作品なので忘れられません。

一番好きかどうかは別にして^。^;印象に残る映画でした。

勝手に恭子さんのトピに触発されました。
m(_ _)m


最近、『純愛中毒』のDVD-BOXを購入しました
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-27 15:36 | その他色々諸々