Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

うぅ`~´おんてっど!(wanted) 追記


尋ね人!お尋ね者?家出人捜索?どんな言葉も、今はあてはまりそうな気がするけど^◇^;;

今度の新作 奴の風貌はどんな感じなんだろう?
ビョンビョン。。;痩せて、貧乏神とか疫病神とか・・・そんな感じになってるんだろうか?
楽しみだけど・・・こわい。(爆)
----------------------------------------------------------------------
ここから追記です。


60回カンヌ国際映画祭 期間(5月16日~27日)の間 フィルムマーケットが開かれるそうですが、
キム・ジウン監督の <良いやつ,悪者,変なやつ>のプロモ映像が公開されるそうですよ~!

プロモーション映像が出来てたんですね^。^;
もしかして近日中に、 奴ら3人の風貌が露出してくるんでしょうか~?

絶対みんな ̄∇ ̄;人相悪いよねっ・・・゜◇゜
他の人達はともかく゜、゜;ビョンビョンの風貌が非常に気になります。
-----------------------------------------------------------------------
ところで、

今まで、 ビョンビョンの役柄で 先祖代々大金持ち・・・育ちのいい感じ^~^;・・・インテリ・・・ハイソ・・・

生まれながらの「せれぶ゜~゜」な感じを演じたビョンビョンって少ない気がしませんか?

。。;ビョンビョンのバリバリふぁん(自称^◇^)だけど、ドラマとか全部制覇してないからっ・・・
だから ̄∇ ̄;あんまし、大きな声では言えないのですがねっ(笑)








チョン・ドヨンさんのお褒めの言葉!抜粋です。

共演者に褒められるのは・・・ほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。

チェ・ジンシルさんの弟さんのお褒めの言葉は やっぱ嬉しいですねっ "イ・ビョンホンの演技を学びたい"って!
ビョンビョンも先輩俳優として後輩の言葉を受けて ますますやる気満々~になってるかも知れないですね!
役者は 身体が資本だから気を付けて頑張って欲しいですねっ^∇^/
当然本人も 分ってることだと思うけど^。^

甘い人生の演技 男の演技!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-17 07:21 | 이 병헌