Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

まいぴくちゅあ~母の日 その3

a0073915_7295031.jpg


母が・・・
何も手をかけないのに・・・
こんなにいっぱい花が咲いてくれて・・・
a0073915_731815.jpg
(花海棠)

なーんて 可愛いい子なんだろうっ!・・・って  
a0073915_7313437.jpg
(八重咲き山吹)

外を眺めながら言ってました。
a0073915_7325048.jpg
(木瓜)

母の日の 母の言葉より・・・。。;^。^;
(抜粋゜◇゜;)


韓ドラ(←失礼)に出てきそうな・・・
元気のいい・・・
私より健康な。。;

そんな母親です。

何時までもボケることなく、今まで通りでいて下さいねっ(笑)

最近父のことで文句が非常に多いのですが・・・
きっと・・・。
一番のプレゼントは、なんでもウンウンって聞いてくれる優しい嫁のような娘が欲しかったと心底思っているようですが、私は・・・その辺が優しくなれなくて ごめんなさい。
あなたに育てられた私なので^~^~♪

きゃ~言っちゃった言っちゃった。

あなたに育てられた娘だもの・・・なんて口が裂けても言えません。
マジマジ・・・母は怖いのです。







夏物語は・・・

心の中に残るストーリーです。

またいつの間にか「あの年の夏」に引き戻されてしまいます。



心打たれる感想を読んでくださいYesterday when I was young


その他ネチズン評価

オマケのぐっちゃん
a0073915_8443741.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-14 08:33 | その他色々諸々