Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

まいぴくちゅあ~世間話その2

イヤ~~ご両人とも お若いっ(笑)





LBH VOL.4
今年の1月「夏物語」の来日密着レポートの中
1/20ホテル

朝食はスイートルームでマネージャーの皆さんと一緒に 「辛ラーメン」 を召し上がりました。
ご出発前にシャワーを浴び、空港へいざ出発。


覚えてますか?朝から「辛ラーメン」の話。
さすが@、@ノケゾッタ覚えがあります゜∇゜;(笑)

私・・・朝っぱらから辛ラーメン?^へ^ニャ~?
でも、スイートルームで、(//∇//)ビョンビョンと二人きりなら イケルかも?(爆)

で、それはさておき、漢字テストです!!
ここに集うマドンナ達はこの「辛ラーメン」を
シンラーメン
と読みますよね~゜∇゜;モチロン大正解です!!
ですよーっ^。^(笑)

間違ってもカララーメンとは読みませんよね~

ところで・・・

今、バイトに行ってるパスタ屋のメニューで、
チキンとキノコの唐辛子トマトスープっていうのがあるんですが、その略名称が
「辛スープ」っていうんですね~!

私なんて元気よく「オーダー入ります!シンスープ、ワン!」って言ったら、
厨房のバンビーナ達(複数だからバンビーニ?笑)が、
はぁ~?
ってハモルんですよーー;

へ?  私・・・   メニューを指差して「コレデス」って言ったら、
「ああ、カラスープねっ」て言うの。。;゜∇゜

いや~ん(笑)こっちは カラスープなのね~
すっかり韓国の味、シンラーメンに毒されてる私だから・・・^。^;


ついでに、もう一つ・・・
山菜とベーコンの和風パスタは略名称「山べ」って書くんですが~?なんて読みますか?
サンベなんですね~

私これも「ヤマベー」って言っちゃって、大ヒンシュクでした^^;(山P?~笑)


こうやって一つ一つ覚えていくのね。(世間的には 別にどうでもいい話ですが・・・笑)

最近のバイト話。ホールでの出来事でした。m(_ _)m

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

a0073915_16423411.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-10 20:37 | その他色々諸々