Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ワルに徹して!(差し替え&追記)

俳優イ・ビョンホンssiが徹底的にワルに変身中・・・
ら・し・い・・・です^。^


どうりで、フェイスラインがシャープになりましたよね~^、^;

身体に気を付けて頑張ってください!!応援してますよっ^◇^



Lovelbhさんからの情報ですが、

イ・ビョンホン悪者もプロ

トップ俳優イ・ビョンホンが骨の中まで悪い ‘やつ’になるために禁慾の日々を過ごしている.

続きは、分り易い日本語の記事が出ましたので、差し替えます^∇^
イ・ビョンホン“禁欲システム”で骨の髄まで“悪い奴”に
「禁欲」って響きが いいじゃな~い?(笑)



イ・ビョンホン“禁欲システム”で骨の隋まで“悪い奴”に

トップ俳優イ・ビョンホンが、骨の隋から“悪い奴”になるために禁欲の日々を送っている。


禁酒と食事制限はもちろんのこと、飲料水も専用の水にするなど、徹底した心がけで“悪い奴変身システム”を稼働中だ。


ソン・ガンホ、チョン・ウソンなどそうそうたるトップ俳優らと共に、キム・ジウン監督の話題作『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』に出演するイ・ビョンホンは、トレードマークのキラースマイルも見せず、恐ろしいくらいの集中力でこれまでどの作品でも見られなかった“悪い奴”のキャラクターを創っている。


また、食べ物から制限と選択の禁欲精神を発揮しているのは、キャラクターに合う身体を作るためだけではない。2、3kg体重を落とし、明らかにフェイスラインがほっそりした彼は、撮影がない時にもキャラクターに対する緊張感を忘れないようにと、日常の細かい部分までも緻密に管理している。
すでに「ノム(奴)ノムノム」という略称で呼ばれている『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』は、韓国版ウェスタンムービーを標榜した独特なジャンルの映画。
日本の植民地時代に満州を舞台に3人の“奴”が、追って追い回されながらも生き残るために激しい闘争を繰り広げる過程を立体的に描く。

ソン・ガンホが満州で馬の代わりにオートバイを乗っている雑草のような生命力の列車強盗犯(変なやつ)を、チョン・ウソンがお金になることなら何でも狙うマネーハンター(いいやつ)を演じる中、イ・ビョンホンは殺人もいとも簡単にしてしまう殺し屋(悪いやつ)を演じ、トップ俳優たちの火花散るカリスマ三派戦が展開される。

この映画は来たる7月、中国で長期間の海外ロケが行われる予定で、イ・ビョンホンは心身共に鋭く尖らせる悪い奴の生活規則を、今年の下半期まで続ける。


と、、いうことは、、

今度の誕生日は中国なんですね・・・。。;まぁ予想はしてましたが。

そうか中国か・・・゜◇゜
大陸の一部にある韓国だから、陸路 北上すればお隣のお隣が、中国ですもんね。

当然 奴らは飛行機で移動してると思いますが^_^;

日本は周りが全て海だから、陸路でヨーロッパまで行こうとすれば行けちゃう韓国って変に感動しちゃいます´。`;(意味わかるかな?笑)

その他奴のロケ地^^;



別に゜~゜;美女に禁欲中ってわけじゃないだろうけど~`∇´あっ゜◇゜;(笑)自爆
a0073915_22522386.jpg

美女の画像をお楽しみ下さいっ!記事の内容がほとんど同じなので、抜粋しました。
ろりーた系かわい子ちゃんって感じではないですねっ^。^
クールビューティ?オイロケセクシーガール?どんな路線で売り出すんでしょうか?
「韓国系セクシーモデル」メイズ・・・朝鮮日報

そういえば「白竜」さんも最近LBHエンターテイメントに入りましたよね・・・

韓国では 「同じ釜の飯」って表現を頻繁に使いますねっ^_^(笑) 

その1

その2

その3

その4
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-10 00:03 | 이 병헌