Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

奴関連ニュース

今日の前菜は、白竜さんです^~^
なかなか奴らは出てきませんが・・・雰囲気だけでも
゜◇゜;あんな感じかにゃ?って想像はつきますよねっ。
私、正直言って西部劇は見たことないです。。;(たぶん)
西部劇風で見たことあるのは・・・クイック&デット・・・(↑古っ)
その他は記憶が乏しいです。

言われればはぁ~って思い出すかも?^∇^;

なので、今回の「満州西部劇・・・奴」が「夕日のナントカ(?)」をヒントに作られたといわれても、全然予習ナシです。(笑)

白竜さん関連記事いきますっ!
まず、ご自身のHP迫力ある白竜さんをどうぞ~!

次は今回の出演に関する朝鮮日報の記事
キム・ジユンっていったい誰?って思いました。いつもジウン監督って書いているので・・・)
朝鮮日報 2002年の白竜さん関連記事画像背景の中華料が笑える・・・白竜さんも笑ってるし^∇^♪




その他サイド・メニュー 
ヒーロー関連記事

韓国シネマ関連雑誌MOVIEWEEKに出たヒーローの話題を一つ上げます。
翻訳したので読みにくいけど、内容は既出です。

MOVIE WEEK翻訳記事



そして、^◇^ KBSのドキュメンタリー「水曜企画」の字幕外部分の翻訳です。

本日のメイン・ディッシュ

要するにビョンビョン喋りの議事録みたいなもの・・・。
テープおこしみたいなものですよね^。^;それを、ルバースのフリージアさんが一生懸命聞き取りしてサイトに上げてくれました。
ほんとうにありがたいですねっm(_ _)m^_^
お疲れ様でしたっ!スゴーハショッスムニダっ!

思い出しますね~!農協青年のビョンビョン!東京ドームのビョンビョン!他満載です!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-08 07:00 | 이 병헌