Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

背後に誰かいる& Ah-sa-mo追記




先ごろ行われたガンホさんの試写会の写真です^。^

ビョンビョンの後にマネージャーさん3人かと思ったら(‘、‘)(‘。‘)(’~’)


ジウン監督でした。

ジウン監督みやね!ビョンビョンかっこよすぎで^∇^

試写会 現場写真&動画 Loveさんより

二人の手が・・・あいぐうぅ~(笑)


ニュースは大したものが ないんだけどジウン監督のデザインしたタバコのニュースがでてました。
デザインで大当たり~なそうです。


でも水を差すようでヤナ女だけど、毎年5月31日は国際デーの一つの禁煙デーです。

日本では、この日から6月6日までの一週間が禁煙週間となっているそうです。

でもね・・・^、^;この3種類のタバコを去年(06年)のクリスマスに釜山で買いました。
2,800ウォンだったかな?まだ売っててよかった~って思いましたよっ^∇^
そして、3箱とも ダンナに吸わせました。味は普通なそうです^。^;
世界禁煙デーがやってきますよ!って言いながらダンナの禁煙の手助けもしてないですけど・・・^∇^;





ルバースでAh-sa-moの会を開くそうです!!
6月3日頃来韓予定の方はぜひどうそ!
俳優イ・ビョンホンを愛するファンの皆さん。
------------------------------------------------------------------

追記します。
ルバース会員サイトからの抜粋です。


◎上映に関する注意

"美しい日々" 再映に関して SBSでインターネットや空中波に流布しないという条件の下にファンクラブ内の上映なら大丈夫だという連絡が来ました。

ビョンビョン^◇^ボランティア 韓国11名 海外11名(5月4日〆ました。)を募って、美しき日々の「美味しいシーン」を料理にしているそうです。なので、一本の映画を見てる感じになるんでしょうか~!たぶん^^;「字幕あり」だと思います。海外ボランティアを募集したくらいだから。。;

ルバース会員の方はぜひ見に行ってください!詳しく書いてあります。

で、今回の上映会は会員じゃなくても見れるようですよ!

美しき日々を愛する人々が あまねく共に参加しようとの趣旨で、ファンクラブ会員可否に関係なしで 美しき日々が好きな人なら誰でも参加できるようにいかなる資格の制限を置いてはありませんが、DVDを上映しなければならない媒体の特性と色々な条件で推し量って映画館が適当だという判断の下にやむをえず座席の制限を置かなければならなくなって、この点何卒ご了解をお願いします。

そして今回の行事は純粋にファンが主管する行事なのでイ・ビョンホンさんは参加しないことをお知らせします。ひょっとして会えるかも知れないという期待で来られて物足りない心で帰られないように参加決定を慎重にして下さい。

見ごたえあると思いますよ!!!いいなぁ~見たいよ!!!
但し、、、注意!!ネットに流さないことってなってるし、当日カメラもOFFってなってます。

そして,行事当日もカメラ撮影やキャムコーダ撮影は絶対遠慮してくださらなければならないことを重ねてお願い致します.

会場に行った人しか見れない超レア ミンチョルになりそうですよ~!
すごいですね!!!行ける方ファイト!



皆さんの熱い参加と声援お願い致して見ます。

この事が成事になるように手伝ってくれたマネージャー様と運営スタッフ,そして SBS関係者頃も感謝いたします。


なそうです。

マドンナのみなさん~^◇^参加できる方は是非永遠のミンチョルを堪能してきて下さいね~!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-04 21:41 | 이 병헌