Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

昨日の彼に 「逢えてよかった^。^」

今日は・・・
やっぱり・・・
「あなたに逢えてよかった!」


でしょ!(笑)

今更ですが~あの日の雰囲気を^。^
ワーン!
ツー!
スリー!


昨年は東京ドームにいました~^∇^

今年の5月3日は 嫁稼業をしてました。
で、午後3時頃 我が家に帰ってきました。
真っ先に出迎えてくれたのは 愛猫ぐっちゃん!
抱っこしながらPCのLoveさんに行ったら、
きゃ~ビョンビョン更新になってるじゃない!嬉しかったわっ^◇^

た・と・え・ メガネびょんでも゜∇゜;
ヒゲありでも ̄◇ ̄;・・・
何でもいいの!!

新しい彼に会えるのはすっごく嬉しいので~
動いてるびょんびょんは何時でも何処でも
どんな姿でも^、^;全然OKです。


ここまで全天候型のビョンビョンふぁんになるまで・・・自分なりに 紆余曲折がありました。
お陰さまで今では ゜◇゜どんなにイケテナイ時があっても。。;
平気さ~(笑)って言える!

あ。。;゜◇゜;正直に言います。回復まで数日かかることもあるかな^◇^;(笑)



‘密陽’ 試写会

ジウン監督と一緒!
[photo+vod] 炳憲出席宋康昊新電影 VIP 預演



今日は、久しぶりに庭に出て春の力強さを感じてました。

仏の座?じゃないね・・・
姫踊り子草?に似てるような・・・

庭一面に咲いてます。
a0073915_228650.jpg


a0073915_2293160.jpg


まだまだ力強い草花が咲き始めてます。
あとでまた紹介したいと思います。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-03 18:07 | 이 병헌