Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

韓国エリート主任検事カン・ミンウ +追記中

あんにょん~^◇^
30日追加です!
釜山ロケのビョンホンssiを激励に^◇^白竜さん が駆けつけたそうですよ~
この記事です^◇^

白竜さんといえば゜◇゜;はっこれを思い出します。自家製記事でミヤネ^。^;

「めざまし・笑っていいとも・スマスマ・たもりさんや木村さん出演の番組とか・・・」

はずせないですねっ!(最近見てなかったから見なきゃ。。;)

っていうより。。;「ふじ系」ばっかり見てそうです´。`;

時にぶつぶつ\`口´文句 言いつつ・・・^∇^;

早速!笑っていいとも増刊号^^;テレフォンショッキングCM中(田中要次さんのところで)タモさんが紹介してくれました。
ありがとうですm(_ _)m
「韓国ロケで・・・イ・ビョンホンがでるんです。」
客&田中さん 「へーーーーー^◇^」でした。

もしかしてこれだけでした^。^;

29日追記ニュース
かなり読み応えありです^◇^
26日から 2泊3日間釜山に泊まったイ・ビョンホンは・・・28日釜山をあとにしました。
「27日午前から夜の十二時まで釜山オリュク島とヨンホ洞一帯を歩き回りながら撮影した。
その日の夜十二時頃、女主人公である松たかこの花束と日本スタッフたちの大きい喝采を浴びて撮影に有終の美を飾った」そうです!良かったですね~。
^^ヨンホ洞付近の撮影風景~ちょいネタバレ^◇^;

やっと「奴」に専念できますねっ^∇^

-----------------------------------------------------------------------
追記で気分チョアヨ~^◇^ ~♪
ビョンビョンが釜山の金海国際空港に到着した→会見への映像です。
チャールズssi&ビョンヒョンssi&ワンモssiの姿も見えます^∇^~

なんだか久々(?)にご一行様をお出迎えした気分です!
行ってますね日本のファンの方~お裏山(笑)
かなりネタバレ?
オルドの船着場って・・・もしかここかにゃ?^◇^


----------------------------------------------------------------------
韓国エリート主任検事カン・ミンウssi

追記です~

ヒゲ付きの Mr.N&ソヌ(ほんとうはこのモミアゲで田村正和さんを彷彿~しちゃいました^、^;)
すみません。。;
↑画像ヒドイ。。;仮アップです。いいものが出たら差し替えしますっ!

で、衣装は 黒か濃紺のシングルスーツ&ホワイトシャツ&光沢のあるチャコールグレーっぽいネクタイです。

ヒゲ付き公務員って感じっす!



追記のめざまし土曜日の動画です
com.よりハッケンの動画

撮影現場もなかなか和気あいあいで、よかったですよねっ。「オーケーオーケですっ」って日本語で話してましたしっ^、^

それに、なんだか昨日より断然元気がいい~!

(↑ 昨日のビョンビョン。緊張してるのかな?)

やっぱ 記者会見とかの机上のビョンビョンより 
現場のビョンビョンの方が断然生き生きしてかっこいいです!!^◇^/♪

木村さん走るは「釜山チャガルチの魚市場のあたり?」
ビョンホンssiとの場所は^◇^/オルド(五六島)の船着場ですって!

本編は英語で話すんでしょうね~?



で、ここだけの話だけど会見でも思ったけど。。;
少し中国風イントネーション入ってない゜◇゜;気のせい^。^;(笑)

ああぁ~~~ソヌ風に会いたい~絶叫!!





ソヌはタバコは吸わない!キラースマイルもしないけど・・・

ソギョンの後 最近ず~っとヒゲ顔だったので、
逆にツルンの口元が新鮮に映ってきます。

私がビョンビョンで一番好きな服装はスーツ姿。それもごくごく普通?(ステージ衣装じゃなくって)にみえるやつ・・・。
オーラ消して画面にとけこんでいる。やっぱ映画の中のスーツ姿が一番好き~!
っていったら「甘い人生のソヌ」しかいないでしょ!!って(笑)

(でもでも私は ひげ肯定派!
過去のドラマのヒゲ付きビョンビョンじゃなくってここ最近のヒゲ面です。
ヤングアイドル引きずることないって思ってます。。;(きっぱり!でも石投げないでね^へ^;)
今回の「ひーろー」のカン・ミンウは(ちょい役゜、゜)役者として年相応な感じがしました。

そして今回ははっきり言って
これもいい経験だと思って好意的に見てる私です。
新聞に出ていたびょんほんssiのコメント!思慮深くて好きです。
みんなもう一度読んできてみてね~

「初めて友情出演のオファーがあった時には、一歩間違えば物語の流れを妨げることになるのではないかと内心悩んだ。映画を台無しにしないことを願っている」

「残念なことに僕が出る部分は長くない。イ・ビョンホンが出たのか出ていないのかわからないくらい映画に自然に溶け込むのが、最も大きな目標だ。どんな形に仕上がるか、ファンのみなさんも一緒に期待してほしい」


それからもう一つ・・・。

以前オフのときは髪も伸ばすし、ヒゲも伸ばすし・・・って聞いたことがあります。
なので、ヒゲ有りで媒体に出てくるときは「・・・オフなんだなぁ。。;」って思ったことがありました。
なんだかビョンビョン進化していて気持ちよく裏切ってくれて嬉しいです!^◇^
生意気な言い方ですが 決め付けた自分の言葉に縛られることなく自由人として世界中の映像の世界を飛び回って欲しいです!
いろんなNew Worldを体験して、私のこともどんどん新しい世界に連れて行って欲しいです!
うっLove Message語ってる私ですが^。^;

で、結論!(長かった~読んでくれてア・リ・ガ・ト)
「ヒーロー」はヒゲありで登場ですね~!


んっ?たぶん奴がそうだからヒゲは剃れなかった・・・。。;そうだと思うし。
やっぱ今は「奴」中心で回ってると思うしねっ!

しかし!奴はガードが硬いですね!全く露出しないです。
まぁそのくらいがいいですよ!だって大作だもの~楽しみをとっておかなくっちゃね^∇^
「 ノムノムノム 」いよいよ撮影手始め。

・・・チョピット見たい(笑)
--------------------------------------------------------------------ここから追記

ビョンビョンの妹さんのウニちゃんのETV動画です。コメントに激しく同意しましたっ ̄口 ̄;私も はっきり言って映像も音声もビョンビョンだけでいいです。

木村さんの「嘘はある」には 微妙いやっ゜◇゜;かなり動揺した私です。
ちょいとショック!>、<今まで気分よくきたのに`~´間違うくらいなら言って欲しくはなかったわっ。
気を取り直して、若干の怒りを抑えて、太極拳で鍛えた゜∇゜;気を収める深呼吸して・・・(吸一一;吐ーー;)

応援します!(苦笑)
もう どうでもいい記事 ̄∇ ̄;(なげやり苦笑)
苦笑ついでに「やふー韓国映画にゅうす」 ̄△ ̄; 
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-28 10:31 | 이 병헌