Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

4/25~ 追記+並べ替え実行中

4月25日~26日・・・どこまで画像や記事が出てくるかわからないのですが、^∇^
出来る範囲で追いかけていきますよっ!

26日木村さんと一緒ですね~

「ほほ笑み天使」 を持った インパクトがある俳優って言ってくれました~!
なんだか照れちゃいました^。^;


事前関連記事


♪ ~♪\≧∇≦/

「めざまし」で 会見の様子を流してました!

朝5;55分&6:30分、7時台に出ましたよ~^◇^


ビョンビョンは大人の貫禄
エリート(゜◇゜というより、ちょい曲者風^、^;)っていうより「女気ナシ」って感じが(笑)・・・漂ってましたっ!

Lovelbhから動画です!
--------------------------------------------------------------------

ところで、いくつか記事を載せますね~

日本語記事

wowkoreaから 『HERO』のイ・ビョンホン&木村拓哉 釜山で記者会見

朝鮮日報 インタビュー:映画『HERO』で共演の木村拓哉&イ・ビョンホン


その1イ・ビョンホンは "初めてカメオ(びっくり)出演提案を受けた時ややもすると間違って劇の流れを邪魔しないか内心悩んだ"と "映画を台無しにしなかったらと思うことが風"と言った^。^;(ニュアンスは充分伝わってきますねっ゜∇゜)

その2木村さんがビョンホンssiの笑顔を褒めてくれました。。;

その3(個人的に(笑) ほっとしました^、^;意味深。。;深)

その4一問一答

その5木村さんってば「誰ひみ」見てくれたんですね゜∇゜;あの頃はキラースマイルのビョンビョンでしたか?(ヒゲ無いし!)今は「奴」が少し入ってますよっ^、^

その6"“韓日スター会って最高映画作ります”"

その7イ・ビョンホン,"木村拓哉,チェ・ジウにたくさん聞いた" ((^◇^))

他同様の記事ですダウム一覧、
ネイバー一覧をポッチしてみてくださいね~!







Lovelbh 李秉憲將客串演出木村拓哉的電影"英雄"

-----------------------------------------------------------------------


25日第43回百想芸術大賞授賞式HP
innolife TV

ビョンホンssi動画 その1

ビョンホンssi動画 その2 

SBSの動画です。
 

今回のビョンホンンssiは新作「~奴」の雰囲気が漂っているのでしょうか?
ちょい(?)ワル~・・・って感じが前面に出てます。
私より 当然。。;年下だけど 渋い大人の雰囲気かなり出てますよねっ。
いい意味での+10歳位の貫禄を感じました。
(私的に日本では 渡辺謙さんとか、佐藤浩市さんに渋さと「俳優」を感じています。)

その他、 レッドカーペットの動くビョンホンssi^∇^冒頭一瞬と最後に出てきますよ!  
この表情がみんな好きです!!渋~い
ーー;(死語ですか?゜∇゜;) 


さすがイ・ビョンホン! カリスマ溢れる姿で登場





25日17點直播第43屆韓國百想藝術大賞(圖)

あとは、今日も投網(とあみ)  霞網(かすみあみ) 
を広くかけて待ってみます^◇^

innolife

 フォト~その1 

 フォト~その2 

Love lbh 一つ一つ♪開ける楽しみがありますね~

----------------------------------------------------------------------
◎4月25日 撮影所HP参照
先ず、撮影所の方はどうなんでしょうね? なんだか奴ら3人の露出がない?^、^;
「何奴」の雰囲気で出てくれるんでしょうか?~♪

楽しみです。



こんな感じのビョンビョンは始めてかも~@、@
髪が今までにない感じ?かな~
(爆) なんとなく変な奴のガンホさんっぽいよ~おひげも~(笑)

------------------------------------------------------------------

いずれ個性の強いみなさんですからねぇ。。;

同時登場最初撮影 !にぎやかだったのでしょうか?(笑)
それとも遠慮しあって´~`シ~~~ンと・・・か?

ビョンビョンは゜∇゜;雄弁~?
or 手をじっと見る。親指かじる。寡黙の図?
or・・・手や髪を弄んで~キョロキョロしたり
挙動不審
?(爆)どうだったんでしょうね?






↑ 我が家の車「ビョン1号」です^。^;

LOST PLANET
おぉ~発売日が7月12日
海外では2007年6月に発売予定とされているアクションシューティング、「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」(以下ロスト プラネット)。
これまで日本語版に関してのアナウンスはとくになかったが、ついにカプコンからその存在が発表された。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-25 09:17 | 이 병헌