Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今日の安眠!明日の活力の源に!

韓国観光公社東南アジア向け 
 ↓ コマーシャルが大好きだったんですよ~♪

走って~走って! 
最近このCMのメイキングシーンを どっかの韓国サイト?。。;個人サイトだったかな?゜、゜;見たんです。

すっごく見たくなって・・・過去のダウンロードから探してきました。
もっと画像のいいものを持ってる方もいらっしゃるかもしれませんが。。;
とりあえずドーゾ!!^◇^


ここまできたらジウちゃんとのCMも見たいでしょ~日本向け雰囲気いいよね~
おんぶ~してっ(笑) だっこして~^∇^;  

私にも あ~~んって言って!




これもいいよ~ mirepa

 ビョンビョンの逆立ち~

ご存知エスカレーター^。^

明日からの一週間は忙しいかも~!

みんなっ 自分の体調管理して、家族の管理もして 毎日大変だと思いますがっ それぞれの出来る範囲で^◇^頑張ろうね~!

ビョンビョンも超多忙で大変だと思うけど。

足とか ちっと心配も残ってるんだけど。。;

奴は男だし!まぁとりあえず若い゜◇゜部類だし~大丈夫よねっ(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-22 20:34 | 이 병헌