Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンホンssi来週の予定です。

その1 イ・ビョンホンは ‘韓国で一番根ほり葉ほり聞く俳優’ひょえ~`~´;゜∇゜;

25日「ノム・ノム・ノム」の3人が一堂に会して^◇^
撮影を始める日です。
しっかし^。^;ジウン監督に言わせれば・・・
もう`∇´!言いたい放題ですが・・・

でも~根掘り葉掘りビョンのことは 知ってるもん!(苦笑)

でもやっぱ少し・・・苦笑?゜゜;。。;

ビョンホンが聞けば臍を曲げるかも知れないのに…”と言いながらも
“例えば 4月 1日にキャラクターを納得させたでしょう?ところで 3日に電話があります.
納得できないと.
それで翌日やっと納得させて押して座らすんじゃないか?
それでは 5日にこんな部分がまた変だと連絡が来ることです”と言いながら笑った。
ふとすまなくなったように “あれほど自分の演技に執拗だという意味”
と蛇足を付け加えながら・・・(一部抜粋)





その2 第43回百想芸術大償授賞式でイ・ビョンホンは(授ける方の)授章者で出席
強豪ぞろいの男性俳優人気投票の「枠」にも入ってますがっ^◇^;
ビョンビョンも忙しいですね~!
きっと日本のファンの方も大勢´∇`渡韓してると思われますが^、^; 品行方正(笑)で、頼みますよっ!

25日午後6時 国立劇場日登劇場で SBS TVが全国に生中継する中に開かれる第43回百想芸術大償授賞式ですが、こちらの局も登録制になったようです。
私は 他力本願します^。^;各韓国サイトとLovelbhに期待期待!

往年のヒット作映画 ‘共同警備区域 JSA’のイ・ビョンホンとイ・ヨンエカップルは
それぞれ去年映画 ‘甘ったるい人生’と ‘親切な金字さん’で映画部門男女最優秀演技賞を受賞した特別な縁を 43回白桑授賞者として引き続く。


その3 例の^、^;ひ~ろ~友情出演
26日午後 4時30分
釜山 海雲台区パラダイスホテルで記者会見に臨む。
wowkorea・・・^◇^;

木村さんのファンの方にも韓国のかたにも後ろ指で刺されないように^。^;お願いします。m(_ _)m
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-20 19:04 | 이 병헌