Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ところで、連休はどちらへ~?

一夜あけまして マドンナのみなさま あんにょん!


昨日の朝「めざまし~」見ながら 化粧をする手に「力」が入りすぎちゃって^◇^;
鏡を見たらかなりバッチリメイク!
「目力」入りすぎでした゜~゜; 。。;
ё、ё濃すぎ

バイト先で、「今日何かイベントあるんですか~?」って厨房の「なっちゃん」に言われました。

この方25歳`、´でも、なかなか小姑で、私が何か゜゜;ヤラカスと
「なんでそうするかな~!」って大きい声で これみよがしに注意しますのよ~
でも向こうは先輩さんだしっ、`∇´ムカってきますけど!^、^;私 頑張りますって。。;素直に聞いてます。耐え忍んでます!(笑)

「厨房春子」完全に私のことを「オバサンとした別の生命体」として見てるのが わ・か・る!

ぐやし~けど まだ辞め時じゃないので、頑張ります!でも9月はビョンビョン東京来る?(笑)
辞め時は最短で9月か~?(笑)

これから厨房春子のイヤミ日記でも書こうかな?けっこう笑える(爆)
イヤミを言われなくなるその日まで~ファイティンだわっ(笑)
ドラマはバンビ~ノだけど こっちは厨房春子でバンビ~ナってドラマでも作るかな~っ(笑)


ところで、、、「HERO」
ソンジェふぁん^◇^の友人からも驚きの激励゜∇゜;メールをもらい
「どんど晴れ」もドーゾよろしくと・・・言われました。
^∇^はいはい!わかってますとも!(笑)





JOFCのニュースを読むと 「イ・ビョンホンの演じるキャラクターは、久利生公平と同様、韓国検察局の検事。


絶対ヨレってない線だよね! 
エリート主任検事という設定。だ・か・ら~(思い込み入ってる?笑)
久利生は、担当する刑事事件の鍵が釜山にあることを突き止め、釜山でドタバタの捜査を行う中でイ・ビョンホン演じるカン・ミンウ検事に出会うというストーリー内容。



◎先ず服装!エリートだからスーツ?韓国側を陣頭指揮する時は バリバリスーツな気がするけど・・・
ドタバタの捜査にも協力するんでしょ。。;?そしたら一緒にドタバタ走ったりするのかね?
^∇^;もしかして 極秘捜査の時はスーツからイキナシ♪私服で登場?!なんちゃって~

でも・・・そんなに出番はないかも。。;友情出演だし~(笑)

◎次は釜山のロケ現場!今日のタイトル関連だけど 4月26日から10日間の予定で木村さん達が渡韓して・・・その間2日間 ビョンビョンが釜山に現れるんだよね~!
いつ?いつ?(笑)
行くよね~!いける人は行くよ(笑) 私は全然無理だけど´∇`;

でもロケ地がわかったら、そのうちに ビョンビョンのロケ現場チェックに行きたいわ~(笑)
a0073915_1735145.jpg

(↑ 釜山タワーの展望台より)

昨年冬に釜山に行って思ったけど 市街地は小路が多くてエキサイティングな街だったよ!
でも 海雲台のあたりの海沿いは カンヌやワイキキやナポリ湾の風景にも見えるから不思議~(褒め杉 笑)

以上 ビョンビョンのみに 焦点をあわせてみました。

今日プラネットに「約束スマップ&ZEROバージョン」がアップされてました。
9059 이것도 인연이라면 인연? です。

これはどう?~^◇^



これは?(注:私は正真正銘のビョンホンふぁんです。。;^◇^)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-19 18:03 | 이 병헌