Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

おっ^◇^!目が覚めました~!

びっくり 速報
4月18日追記 公式から・・・

エッ゜◇゜
エ゜∇゜リート検事だって!!
悪い奴しながら・・・エリートもするのね・・・^∇^/ 

HERO サイト

innnolife
wowkorea
朝鮮日報

今日も朝からドヨ~~ンだったから。。;
俳優イ・ビョンホンが日本の人気ドラマ 'ヒーロー'の劇場版に友情出演する。の記事を見て やっと^、^;少し ピシっとしてきました。


木村拓哉 主演の「HERO」に 検事ボス対決!!
韓国検事 ‘姜民友’ 役に出演して友情のハーモニーをもたらすっ♪っ♪っ^∇^って~

検事役 俳優 イ・ビョンホン 
かっこいいだろうね~!


ロケ地は釜山^◇^!
いいね~いいね~(笑)楽しみが倍増~

追記しますね^。^
その1
その2
その3
その4
その5
その6






記事
その7


4月18日 追記
デイリースポーツ
サンスポ
日刊スポーツ

当初ビョンホンssiは「ストーリーの流れの邪魔になるのでは」と自分の出演を心配していたが、熱心な交渉を受け「素晴らしいスタッフと俳優の方々とご一緒できることに魅力を感じて決心しました」という。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-17 17:28 | 이 병헌