Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

主役は キム・ジウン監督様


 

今日は、韓国の映画投資業務を引き受けている関係者が語る「奴×3」で、スターを独占して `∇´ズル~イという批判的な記事と・・・

これまた対照的に

“忘れた ‘韓国である気迫’覚ますこと!”(翻訳ちっと不明瞭ですが^^;)と「力説」している監督の記事と 
2通り出てきてました。^◇^

どっちにしてもかなり注目を浴びてますもんね!

その他に 先月3月14日のKBS水曜企画がDVDになってるみたいです。
日本語字幕だったら 断然買いなんですけど!KBSメディア



何にしようかな~(笑)



どっちもちょっと前だけど・・・♪
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-16 23:24 | 이 병헌